楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
エコな掃除をしてもらうため、タオル交換の札を出しておいたら、文字通りタオル交換しかしておらず、ベッドも朝起きた時のそのままだった。フロントの女性に「あんまりじゃないか」と伝えたが「それがどうした」と言わんばかりの態度でした。海外も含めエコ掃除を頼んでも最低部屋を整えておくことはどこのホテルでもしており、ここまで何もしないホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルではタオル交換の札を出して頂いた際には、新しいタオルの追加とゴミの回収のみとさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。ご説明不足で大変失礼致しました。次回も京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 野口
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
エコな掃除をしてもらうため、タオル交換の札を出しておいたら、文字通りタオル交換しかしておらず、ベッドも朝起きた時のそのままだった。フロントの女性に「あんまりじゃないか」と伝えたが「それがどうした」と言わんばかりの態度でした。海外も含めエコ掃除を頼んでも最低部屋を整えておくことはどこのホテルでもしており、ここまで何もしないホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルではタオル交換の札を出して頂いた際には、新しいタオルの追加とゴミの回収のみとさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。ご説明不足で大変失礼致しました。
次回も京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 野口