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都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
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京都に定宿にしているホテルがなく、どこにしようか迷っていたところ、立地の割に安かったので、予約しましたが…。まず、13時半頃に到着した際、あまり体調が優れなかったので、追加料金を支払ってでも早く部屋に入りたいと思い、聞いたところ、なんと15時まで1時間半くらいなのに、4,400円もかかるとのこと。通常どこのホテルでも、1時間あたり1,000円程度ですので、非常に驚きました。そして考えた結果、お断りをしたところ、担当したベテランっぽい女性に、すごく嫌な顔をされました。そしてチェックインの20分前くらいに戻ってきて待っていると、なんと後から来た人をチェックインしていました。私もフロントに向かうと、入れますよ!とのこと。普通は待っている人に先にお声掛けしませんか??何とも不快な思いで部屋に着き、横になろうと枕を見ると4.5本くらい短めの髪の毛?がついていました。気持ち悪くてフロントに電話し、やってきた男性はまず、拝見します。と部屋に入り、私の発言に嘘がないか確認されていました。そして事実確認をして、ようやくの謝罪、部屋移動の提案でした。しかし新しい部屋の用意か分かりませんが、10分~15分ほど待たされました。新しい部屋も広いだけで、机やテレビの付近にホコリがあったり、バスルームには水垢があったりで、綺麗な部屋とは言い難かったです。慎重に選んだはずでしたが、今までで1番と言えるほどのお粗末なホテルでした。次はお金にケチつけず、快適に過ごせるホテルを探そうと、心底思いました。ただ、立地だけはとても良かったです。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回の滞在では不快の念を抱かせる結果となりました事を心からお詫び申し上げます。スタッフの対応には、お客様の気持ちに添えない応対がいくつも見受けられ、お客様には大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。客室の清掃につきましても、より一層の注意を払い、快適にお過ごしいただけますよう管理を充分に行って参ります。今後この様な事のなきよう、スタッフへ再教育をし、精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 森
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投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
京都に定宿にしているホテルがなく、どこにしようか迷っていたところ、立地の割に安かったので、予約しましたが…。
まず、13時半頃に到着した際、あまり体調が優れなかったので、追加料金を支払ってでも早く部屋に入りたいと思い、聞いたところ、なんと15時まで1時間半くらいなのに、4,400円もかかるとのこと。
通常どこのホテルでも、1時間あたり1,000円程度ですので、非常に驚きました。
そして考えた結果、お断りをしたところ、担当したベテランっぽい女性に、すごく嫌な顔をされました。
そしてチェックインの20分前くらいに戻ってきて待っていると、なんと後から来た人をチェックインしていました。
私もフロントに向かうと、入れますよ!とのこと。
普通は待っている人に先にお声掛けしませんか??
何とも不快な思いで部屋に着き、横になろうと枕を見ると4.5本くらい短めの髪の毛?がついていました。
気持ち悪くてフロントに電話し、やってきた男性はまず、拝見します。と部屋に入り、私の発言に嘘がないか確認されていました。
そして事実確認をして、ようやくの謝罪、部屋移動の提案でした。
しかし新しい部屋の用意か分かりませんが、10分~15分ほど待たされました。
新しい部屋も広いだけで、机やテレビの付近にホコリがあったり、バスルームには水垢があったりで、綺麗な部屋とは言い難かったです。
慎重に選んだはずでしたが、今までで1番と言えるほどのお粗末なホテルでした。
次はお金にケチつけず、快適に過ごせるホテルを探そうと、心底思いました。
ただ、立地だけはとても良かったです。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回の滞在では不快の念を抱かせる結果となりました事を心からお詫び申し上げます。
スタッフの対応には、お客様の気持ちに添えない応対がいくつも見受けられ、お客様には大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、より一層の注意を払い、快適にお過ごしいただけますよう管理を充分に行って参ります。
今後この様な事のなきよう、スタッフへ再教育をし、精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森