楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 17:38:54

①予約してフロントからロッカーのコイン取ってロッカーで荷物整理してたらストーカーみたいに追いかけて来て予約が無いとか言う
②楽天に以前連絡したら予約と同時に
宿に連絡すると時を同じくして宿の画面に内容を遅滞無く直ちにUPすると言って居たが眼が悪いだけの話しかな
③フロントからセロテープ借りてフロント横の座るとこで整理してたら
セロテープどうする どこで使うとか
又追いかけて来て娘が言う
④翌日フロントで無い従業員に①②について言うと色々有るから とか寝ぼけた事言う
⑤前回は外資に売り飛ばされる中に入って無いようだが次回は候補に入る
んじゃ無いか 思うがな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2021-09-23 12:20:37

平素より、都シティ近鉄京都駅に格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

先日のご投稿に続き、お客様に甚だ不愉快な思いをさせてしまい、心より深謝申し上げます。
お恥ずかしながら、配慮を含め対応が全く足りておらず、心無いことを数多く申したようで、お詫びの申し上げようもございません。

現在、当日の出勤者に事実関係を確認している途中でございます。今後の対応について改善・指導をする予定でございますので、お詫びの気持ちだけでも汲み取りいただだけましたら、幸甚に存じます。

この度のことは幾重にもお詫びを申し上げますので、今回に限りましてご寛容いただけますようお願い申し上げます。

これからも都シティ近鉄京都駅をご愛顧いただきますように、どうぞよろしくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 宿南

ご利用の宿泊プラン
【楽天×都ホテルズ特別共同企画】新型コロナウィルス対策支援プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【洋室1名利用 【禁煙】 お部屋はホテルにおまかせ】