楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
食事2
京都駅内でとても便利なので今回で5回目の宿泊です。立地が良いので選んでいます。コロナ禍もありチェックインがタッチパネルになりましたがわかりにくかったです。フロントの方の笑顔が少なく、接客がだんだん満足した対応ではなくなっていると感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも都シティ近鉄京都駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。自動チェックイン機のご利用に際し、ご不便な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。宜しければ次回ご利用いただく際には有人カウンターで対応させていただきますので、カウンター希望の旨気軽にお申し付け下さいませ。スタッフの応対につきましてもお客様の期待を裏切る結果となり重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見として受け止め、次回お会い出来る日までご要望にお応え出来るよう全力を尽くして参ります。 どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。フロント ぺ
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
京都駅内でとても便利なので今回で5回目の宿泊です。立地が良いので選んでいます。コロナ禍もありチェックインがタッチパネルになりましたがわかりにくかったです。
フロントの方の笑顔が少なく、接客がだんだん満足した対応ではなくなっていると感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも都シティ近鉄京都駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
自動チェックイン機のご利用に際し、ご不便な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。宜しければ次回ご利用いただく際には有人カウンターで対応させていただきますので、カウンター希望の旨気軽にお申し付け下さいませ。
スタッフの応対につきましてもお客様の期待を裏切る結果となり重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見として受け止め、次回お会い出来る日までご要望にお応え出来るよう全力を尽くして参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。
フロント ぺ