楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回は観光で利用しました。いつも利用しているホテルが満室で、試しに利用してみました。一言でいうとホスピタリテイーに欠けています。人件費を削減しているのかフロント以外はポーターやコンシェルジュがいません。その割にフロントの対応が悪い。笑顔もないしただ機械的に業務をこなしているだけで、挨拶や配慮がないです。チェックアウトの時に荷物を自宅に送ろうとしたら、ゆうパックの着払いしか取扱いがありませんでした。クロークはなく、無料のコインロッカーがありましたが、フロントにクロークがあるか聞いたら、ただ「あります」と言われただけでとても不親切でした。同じ値段なら、もっと居心地のよいホテルはあるでしょう。ビジネスで利用するならよいかもしれませんが、観光には向かない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用くださいまして誠に有難うございます。折角ご利用いただきましたがご満足頂けず残念でございます。ポーター・コンシュルジュサービスでございますが、残念ながら当ホテルでは行っておりません。また宅配便の扱いにつきましてもゆうパック着払いの扱いでございます。これらサービスをご要望の際には是非系列の新都ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
今回は観光で利用しました。
いつも利用しているホテルが満室で、試しに利用してみました。
一言でいうとホスピタリテイーに欠けています。人件費を削減しているのかフロント以外はポーターやコンシェルジュがいません。その割にフロントの対応が悪い。笑顔もないしただ機械的に業務をこなしているだけで、挨拶や配慮がないです。
チェックアウトの時に荷物を自宅に送ろうとしたら、ゆうパックの着払いしか取扱いがありませんでした。
クロークはなく、無料のコインロッカーがありましたが、フロントにクロークがあるか聞いたら、ただ「あります」と言われただけでとても不親切でした。
同じ値段なら、もっと居心地のよいホテルはあるでしょう。
ビジネスで利用するならよいかもしれませんが、観光には向かない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用くださいまして誠に有難うございます。
折角ご利用いただきましたがご満足頂けず残念でございます。
ポーター・コンシュルジュサービスでございますが、残念ながら当ホテルでは行っておりません。
また宅配便の扱いにつきましてもゆうパック着払いの扱いでございます。
これらサービスをご要望の際には是非系列の新都ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。