楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.83
  • 食事3.84

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

投稿者さん 2011-11-25 22:29:50

オープンして間もないことと駅からの利便性が良いことを理由に初めて宿泊してみました。
施設は確かにきれいでしたが、チュックイン時のときからフロントの従業員の態度、印象が悪かったです。モーニングコールをフロントに依頼しましたが、フロントでは対応できないとのことでした。その際の態度、対応が大変悪かったので、フロント係の女性にその場でクレームをつけました。それが仇となってかは定かではありませんが、真夜中の3時半頃に無言の電話が部屋にかかってきました。それどころか、フロント係しか知るはずがない個人情報である私の自宅宛に、同じくAM3時半ごろにホテルの電話番号(075-692-2111)で電話がありました。最初は信じ難かったですが、着信履歴があるので紛れもない事実です。翌日ホテルに電話にて経緯を伝え、事実関係を調査戴くよう依頼しましたが、数日後に連絡を戴き、結局わからないとの返答でした。納得がいかなかったため、後日、本ホテルの支配人と本件に関して直接電話で話をしましたが、全く誠意が感じられませんでした。仮に私が納得しないのであれば、弁護士を通じてほしいとの一点張りでした。私はただ事実を調べて戴き、深夜にホテルから私の自宅に電話があったことを謝罪してほしかっただけです。このホテルに泊まって以来、深夜に自宅の電話が鳴り響きます。このホテルに泊まるまでこんなことは一切ありませんでした。2度とこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2011-12-23 11:42:42

お客様と直接対応させて頂いております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(素泊まり・禁煙室)  【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙1名様 16平米】