楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一言で言えば、宿泊者を馬鹿にしているのではないかと感じる。 設備は綺麗で立派だが、中身(サービス)は3流。 昨日宿泊した時の一連の不手際を正確に書きます。①予約時、喫煙室を希望していたが、実際の部屋は禁煙室。 間違いは誰にでもある、これはしょうがない。要はその後の対応が肝心だ。②部屋の禁煙マークを見つけ、フロントに予約した部屋と違うと話したら、「その階はすべて禁煙ですから」と・・・、対応した男性スタッフは鈍いと思う。こちらが苦情を言ったのは、部屋を変えて欲しいからで、そのまま我慢しろとでも言いたいのか? ③実際にその男性スタッフが部屋に来たが、謝罪はするが、ふてぶてしい。 禁煙室はツインで広くて使いやすかったが、喫煙室は狭い部屋にダブルベットがある部屋。明らかにダウングレード。 苦情であれば通常アップグレードで対応するものだが。④チェックアウト時、何人も並んでいるのに、前の宿泊者のチェックアウト済んでも、別の仕事をしているのか呼ばれない。 急いでいるのに。 ⑤フロントでは、昨夜の部屋間違え事件があったのを知らないのか、何の言葉もない。⑥頼んであった会社名の領収書をもらったら、破れている。 これをそのまま出すか??? あり得ないずくしの一泊でした。 世の中には、設備は古いが、とても心地よいサービスをしてくれるホテルがあるのに、京都の駅の好立地で、新しいのにも関わらず、サービスは最低で・・・ 対極のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。先日は数々の不手際が重なり御不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。お部屋の取り違えでございますが、御予約が喫煙ルームにもかかわらず禁煙ルームにお通ししてしまい、またその後のお部屋のご変更に際しての対応につきましてもお叱りの通りでございます。またチェックアウト時の対応につきましても御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが無き様、スタッフ教育を再度見直しさせて頂きます。誠に勝手なお願いながら、どうぞ今回に懲りませず次回京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
一言で言えば、宿泊者を馬鹿にしているのではないかと感じる。 設備は綺麗で立派だが、中身(サービス)は3流。 昨日宿泊した時の一連の不手際を正確に書きます。
①予約時、喫煙室を希望していたが、実際の部屋は禁煙室。 間違いは誰にでもある、これはしょうがない。要はその後の対応が肝心だ。
②部屋の禁煙マークを見つけ、フロントに予約した部屋と違うと話したら、「その階はすべて禁煙ですから」と・・・、対応した男性スタッフは鈍いと思う。こちらが苦情を言ったのは、部屋を変えて欲しいからで、そのまま我慢しろとでも言いたいのか?
③実際にその男性スタッフが部屋に来たが、謝罪はするが、ふてぶてしい。 禁煙室はツインで広くて使いやすかったが、喫煙室は狭い部屋にダブルベットがある部屋。明らかにダウングレード。 苦情であれば通常アップグレードで対応するものだが。
④チェックアウト時、何人も並んでいるのに、前の宿泊者のチェックアウト済んでも、別の仕事をしているのか呼ばれない。 急いでいるのに。
⑤フロントでは、昨夜の部屋間違え事件があったのを知らないのか、何の言葉もない。
⑥頼んであった会社名の領収書をもらったら、破れている。 これをそのまま出すか???
あり得ないずくしの一泊でした。
世の中には、設備は古いが、とても心地よいサービスをしてくれるホテルがあるのに、京都の駅の好立地で、新しいのにも関わらず、サービスは最低で・・・ 対極のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
先日は数々の不手際が重なり御不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お部屋の取り違えでございますが、御予約が喫煙ルームにもかかわらず禁煙ルームにお通ししてしまい、またその後のお部屋のご変更に際しての対応につきましてもお叱りの通りでございます。
またチェックアウト時の対応につきましても御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無き様、スタッフ教育を再度見直しさせて頂きます。
誠に勝手なお願いながら、どうぞ今回に懲りませず次回京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。