楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応が悪かった。口コミの苦情評価をみると、ああそうだったなと思うし、文句言うと夜中に無言電話がくるようになるというのは驚きだ。またその処理を徹底的に行われていないように見受けらる。他の苦情に対してはホテル側のコメントあったがこの夜中の無言電話に対しては何もなかった。誠意も感じられないし、どういうつもりなのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回はフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。スタッフ指導を再度見直しさせていただきます。なおご指摘いただきました別の苦情投稿のお客様につきましては直接対応させて頂いておりますので、当ホテルからのコメントは控えさせていただいております。何卒ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪かった。口コミの苦情評価をみると、ああそうだったなと思うし、文句言うと夜中に無言電話がくるようになるというのは驚きだ。またその処理を徹底的に行われていないように見受けらる。他の苦情に対してはホテル側のコメントあったがこの夜中の無言電話に対しては何もなかった。誠意も感じられないし、どういうつもりなのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回はフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
スタッフ指導を再度見直しさせていただきます。
なおご指摘いただきました別の苦情投稿のお客様につきましては直接対応させて頂いておりますので、当ホテルからのコメントは控えさせていただいております。
何卒ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。