楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 黒船ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月26日に一泊で露天風呂付きのお部屋に泊まりました。良い点と悪い点がいくつかあったので、お答えします。まず良い点ですが、お部屋の掃除がキチンとされていた事です。髪の毛等落ちていなく丁寧な掃除がされていると感じました。また露天風呂も温度が丁度良く何度も利用させていただきました。施設自体は年季が経ってますが、スタッフの方も感じの良い方ばかりなので、来て良かったと思います。後、料理がとても美味しかったです。夜はバイキングでしたが、どれも豪華で、何度もおかわりしに行きましたが、スタッフの方も嫌な顔せず、対応されており有り難かったです。食事の時間もいくつか選べて、好みの時間に行けるのも良かったです。悪い点では、他のクチコミにもありましたが、ゲームコーナーがレトロすぎて今時の子供には向かないかなという点です。クレーンゲームもあったのですが、景品が古すぎて奥の方など埃が被っていたりしていたので、正直お金払ってやりたいとは思わなかったです。景品を今時のものに入れ替えたりするだけでも大分違うと思いますよ。後、これはものすごく不満でしかなかったのですが、チェックアウトに別で入湯税を請求された事です。私はクレジットで事前に精算してチェックインしていたのですが、その時点で入湯税がチェックアウトの時にかかりますよという説明がありませんでした。入湯税自体払うのは微々たる金額なのでいいんですが、折角宿泊を楽しんで良い気持ちで帰ろうという時に請求されるのはお客の身としては残念でしかないです。主人もそれには納得がいかず終始怒っていました。プランの金額に入れとくか、それができないなら前精算にするべきだと思います。悪い点もありましたが、とにかく料理は美味しかった事、温泉が良かった事、スタッフが感じが良かった事はコロナで大変な中、今後も継続してほしいと思ったので、悪い点を改善して巷のより良い看板ホテルとして頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。お部屋に付いております露天風呂をお楽しみいただけた事、大変嬉しく思います。東館のご予約をいただいている皆様に露天風呂の大きさをお尋ねいただく事がございますが、3名様が同時にゆったりとご利用いただける大きさです。また、露天風呂の隣には檜の内風呂も付いております。期間限定でご提供しております夕食バイキングは、年末年始は1月3日まで、また、2月中旬から再開する予定でございます。早咲きの桜を見にお越しの際に、是非またお立ち寄りいただき、お召し上がりくださいませ。ゲームコーナーにつきましては、ご期待に沿う事が出来ませんでした。設置業者の方と検討し改善に努めたいと思います。入湯税の件につきましても、ご指摘をいただきました。現状、楽天トラベル様のシステム上、事前カード決済の際に入湯税をお支払いいただく事は難しい状況でございます。ただし、チェックインの際にお支払いいただく事は可能でございますので、今後、社内で検討させていただきます。この度のご投稿、誠に有難うございました。フロント 鈴木
下田温泉 黒船ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下田温泉 黒船ホテル のクチコミ
12月26日に一泊で露天風呂付きのお部屋に泊まりました。
良い点と悪い点がいくつかあったので、お答えします。
まず良い点ですが、お部屋の掃除がキチンとされていた事です。髪の毛等落ちていなく丁寧な掃除がされていると感じました。また露天風呂も温度が丁度良く何度も利用させていただきました。
施設自体は年季が経ってますが、スタッフの方も感じの良い方ばかりなので、来て良かったと思います。
後、料理がとても美味しかったです。夜はバイキングでしたが、どれも豪華で、何度もおかわりしに行きましたが、スタッフの方も嫌な顔せず、対応されており有り難かったです。
食事の時間もいくつか選べて、好みの時間に行けるのも良かったです。
悪い点では、他のクチコミにもありましたが、ゲームコーナーがレトロすぎて今時の子供には向かないかなという点です。
クレーンゲームもあったのですが、景品が古すぎて奥の方など埃が被っていたりしていたので、正直お金払ってやりたいとは思わなかったです。景品を今時のものに入れ替えたりするだけでも大分違うと思いますよ。
後、これはものすごく不満でしかなかったのですが、チェックアウトに別で入湯税を請求された事です。
私はクレジットで事前に精算してチェックインしていたのですが、その時点で入湯税がチェックアウトの時にかかりますよという説明がありませんでした。
入湯税自体払うのは微々たる金額なのでいいんですが、折角宿泊を楽しんで良い気持ちで帰ろうという時に請求されるのはお客の身としては残念でしかないです。
主人もそれには納得がいかず終始怒っていました。
プランの金額に入れとくか、それができないなら前精算にするべきだと思います。
悪い点もありましたが、とにかく料理は美味しかった事、温泉が良かった事、スタッフが感じが良かった事はコロナで大変な中、今後も継続してほしいと思ったので、悪い点を改善して巷のより良い看板ホテルとして頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
お部屋に付いております露天風呂をお楽しみいただけた事、大変嬉しく思います。
東館のご予約をいただいている皆様に露天風呂の大きさをお尋ねいただく事がございますが、
3名様が同時にゆったりとご利用いただける大きさです。
また、露天風呂の隣には檜の内風呂も付いております。
期間限定でご提供しております夕食バイキングは、年末年始は1月3日まで、
また、2月中旬から再開する予定でございます。
早咲きの桜を見にお越しの際に、是非またお立ち寄りいただき、お召し上がりくださいませ。
ゲームコーナーにつきましては、ご期待に沿う事が出来ませんでした。
設置業者の方と検討し改善に努めたいと思います。
入湯税の件につきましても、ご指摘をいただきました。
現状、楽天トラベル様のシステム上、事前カード決済の際に
入湯税をお支払いいただく事は難しい状況でございます。
ただし、チェックインの際にお支払いいただく事は可能でございますので、
今後、社内で検討させていただきます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 鈴木