楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 黒船ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
生後6ヶ月の子供いることを事前に告げたら部屋におむつ用のゴミ箱を設置してあったのが嬉しかったです。部屋も海を一望できるのでよかった。食事も量はそこまで多いと感じませんでしたが(妻はお腹いっぱいと言ってました。)質が良くとても美味しかったです。ただ、最初に飲み物を聞かれたのでコーラを頼みました。しかもその金額は別料金で請求されるのがモヤっとしました。2本で950円とかなり高額だった。温泉は普通に刺青の入れた人が2人もいた。このホテルは刺青禁止みたいだが、普通に入れるみたいです。注意が必要です。脱衣所から内線で知らせようとしましたが、脱衣所に内線がなかった。脱衣所に内線がないのもいかがなものでしょうか?内線は刺青の他にも、体調が悪くなった人が出た場合の連絡など緊急時のために置いとくべきでは?と思いました。刺青客については部屋から内線して注意してもらうように言いましたが、おそらく実際は注意すらしてないと思う、ゲームセンターもおまけ程度にありますが、流石に古すぎて笑いました。最新式のは必要ないですが、もうちょっと揃えて欲しいです。おそらく中古の筐体を購入したいんだと思います。従業員の対応はすべてよかったです。特に食事の際のスタッフの対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊していただきまして、誠にありがとうございました。当日、予約業務を担当しておりました堀と申します。この度は「気軽に1泊2食」プランをご利用していただきました。こちらは当館で最も安価な2食付きプランでございます。ご夕食は伊豆の海の幸を中心とした会席を提供いたしております。ご満足していただけたようで、何よりです。当館は確かにワンドリンク無料サービスが付くプランもございますが、この度お選びいただきましたプランは無料サービスが無いプランでございました。お客様が何故ご夕食時ご注文いただいたお飲み物が無料だとご判断されたのかはわかりかねますが、お食事会場のスタッフのご案内が十全に伝わっていなかったようで、大変失礼いたしました。以後、このようなことが起こらぬよう改善していきたいと考えております。大浴場につきましてご指摘をいただきました。該当の刺青をされたおきゃくさまにつきましては、お客様よりお電話をいただいた後スタッフが大浴場に行きお話を致しました。お客様が何故当館スタッフが何もしていないと思われたのかはわかりかねますが、スタッフが該当の方へ話をしたというのは事実でございます。大浴場の内線電話は大浴場ロビーのカウンターに設置致しております。仰る通り脱衣場には設置されておりません。設置場所につきましては、この度いただきました貴重なご意見をもとに、再考していきたいと思います。当館7階ゲームコーナーはレトロをテーマに敢えて懐かしいゲームを主に設置しております。お客様のお好みには合わなかったようで、残念でございます。これは当館売店2階の「レトロ広場」も同様ですが、館内の娯楽施設は昔ながらの遊びや懐かしいゲームを体験していただく事をテーマにしております。最新や新しめのゲームをプレイされたいお客様には合わないかと存じますが、また当館をご利用される機会がございましたら、お楽しみいただけると幸いでございます。最後になりますが、この度はご多忙のところご意見ご感想を投稿していただきまして、誠にありがとうございました。当館スタッフの接客をお褒めいただき、心より嬉しく思います。またのご来館を、心よりお待ちしております。予約課 堀
下田温泉 黒船ホテル クチコミ一覧へ
下田温泉 黒船ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-10-09 16:25:25
伊東ホテルジュラク(静岡県)
5.0
投稿日:2023-10-09 16:13:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
きゅういぱぱいやまんごーさんの 下田温泉 黒船ホテル のクチコミ
生後6ヶ月の子供いることを事前に告げたら
部屋におむつ用のゴミ箱を設置してあったのが嬉しかったです。
部屋も海を一望できるのでよかった。
食事も量はそこまで多いと感じませんでしたが(妻はお腹いっぱいと言ってました。)
質が良くとても美味しかったです。
ただ、最初に飲み物を聞かれたのでコーラを頼みました。
しかもその金額は別料金で請求されるのがモヤっとしました。
2本で950円とかなり高額だった。
温泉は普通に刺青の入れた人が2人もいた。
このホテルは刺青禁止みたいだが、普通に入れるみたいです。
注意が必要です。
脱衣所から内線で知らせようとしましたが、脱衣所に内線がなかった。
脱衣所に内線がないのもいかがなものでしょうか?
内線は刺青の他にも、体調が悪くなった人が出た場合の連絡など緊急時のために置いとくべきでは?と思いました。
刺青客については
部屋から内線して注意してもらうように言いましたが、おそらく実際は注意すらしてないと思う、
ゲームセンターもおまけ程度にありますが、流石に古すぎて笑いました。
最新式のは必要ないですが、もうちょっと揃えて欲しいです。
おそらく中古の筐体を購入したいんだと思います。
従業員の対応はすべてよかったです。
特に食事の際のスタッフの対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊していただきまして、誠にありがとうございました。
当日、予約業務を担当しておりました堀と申します。
この度は「気軽に1泊2食」プランをご利用していただきました。こちらは当館で最も安価な2食付きプランでございます。ご夕食は伊豆の海の幸を中心とした会席を提供いたしております。ご満足していただけたようで、何よりです。
当館は確かにワンドリンク無料サービスが付くプランもございますが、この度お選びいただきましたプランは無料サービスが無いプランでございました。お客様が何故ご夕食時ご注文いただいたお飲み物が無料だとご判断されたのかはわかりかねますが、お食事会場のスタッフのご案内が十全に伝わっていなかったようで、大変失礼いたしました。以後、このようなことが起こらぬよう改善していきたいと考えております。
大浴場につきましてご指摘をいただきました。該当の刺青をされたおきゃくさまにつきましては、お客様よりお電話をいただいた後スタッフが大浴場に行きお話を致しました。お客様が何故当館スタッフが何もしていないと思われたのかはわかりかねますが、スタッフが該当の方へ話をしたというのは事実でございます。
大浴場の内線電話は大浴場ロビーのカウンターに設置致しております。仰る通り脱衣場には設置されておりません。設置場所につきましては、この度いただきました貴重なご意見をもとに、再考していきたいと思います。
当館7階ゲームコーナーはレトロをテーマに敢えて懐かしいゲームを主に設置しております。お客様のお好みには合わなかったようで、残念でございます。
これは当館売店2階の「レトロ広場」も同様ですが、館内の娯楽施設は昔ながらの遊びや懐かしいゲームを体験していただく事をテーマにしております。最新や新しめのゲームをプレイされたいお客様には合わないかと存じますが、また当館をご利用される機会がございましたら、お楽しみいただけると幸いでございます。
最後になりますが、この度はご多忙のところご意見ご感想を投稿していただきまして、誠にありがとうございました。当館スタッフの接客をお褒めいただき、心より嬉しく思います。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
予約課 堀