楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山ガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.80
  • 食事2.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カメチャン1818さんの 富士山ガーデンホテル のクチコミ

カメチャン1818さん [60代/男性] 2023-02-26 14:38:02

インバウンドの団体客がすべてのホテルと感じました。
日本人客は私達1組のみ
お風呂が17時からしか入れず朝風呂もありません。
お風呂もサウナの温度も低く風邪を引いてしまいます。
インバウンドさん様の温度にしてあるのでは無いかと感じました。
露天風呂もありますが更に寒いです。
部屋には貴重品を入れて置く金庫もありませんし、浴衣の上に着る半纏も置いてありません。
夕食も団体客の到着に合わせて19時からのみです。
夕食はインバウンドの方と別室で食事が用意されていてホットしました。
インバウンドの方が悪いのでは無くホテル側の対応が悪いと感じました。
感染対策が全くされておりませんでした。
朝食のコロナ対策も大変不満に感じました。
もう二度と行きたく無いホテル第1位です。
ホテル側は日本人が来なくてもインバウンドの方を商売にしていれば良いのでしょう。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
富士山ガーデンホテル 2023-05-11 11:14:25

この度当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【旅割+ホテル割期間限定プラン】冬セール《夕朝付》
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇【禁煙室】】
カメチャン1818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ