サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えみ王さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- えみ王さん [40代/男性] 2014年04月16日 23:16:24
-
サービスは、島のホテルと言う感じでのんびりしています。帰って来て受付に鍵を取りに行っても電話中で5分ぐらい待たされました(2泊の間に2回)。朝食は、おかずが4品と少なく、プラスで納豆、生たまごがあります。あとは、ご飯に味噌汁。パンはクロワッサンと食パンでした。やや物足りなさを感じます。
和室に宿泊しました。玄関が狭く内扉なので入るのに苦労します。部屋はキレイで、畳はやはりくつろげます。掃除もしっかりしてくれます。
従業員は、いい人ばかりなので、がまん出来ます。
駐車場は狭いです。軽かビッツクラスが良いです。
港、繁華街は、徒歩5分くらいで立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014年04月18日 16:36:32
-
お客様へ
今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。フロントは3名態勢ですので、このように5分もお客様を待たせるということは考えられないことで許せることではありません。真相究明してしかるべく措置をいたします。お客様には心からお詫び申し上げます。コバルトブルーの海のしま石垣に又旅のご計画をなさいまして私たちをご利用下さい。その時は、もう一度口コミをください。きっと違った「おもてなしの心」に触れて頂けるものと思います。今回は、ほんとうに有り難うございました。 かしこ
オーナー仲宗根 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】春得 家族旅行応援(*^O^*)ファミリープラン期間限定★朝食付※送迎:要事前電話予約
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズルーム〔和室*禁煙*〕】
サービス2
投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 18:22:49
-
3月8日に家族4人で宿泊しました。
ツインの部屋で予約しましたが、部屋は和室でした。
子供が小さいので、結果的にはよかったです。
目的のイベント会場に近いので、便利でした。
部屋の掃除も行き届いて、清潔感がありました。
ただひとつ残念だったのは、夜のフロント担当の年配の男性が
他の人と雑談に熱中していて、こちらがフロントまで行ってもなんのあいさつもなし。
こちらから声を掛けても、よそを向きながら鍵を渡すような態度で
ちょっと不愉快でした。
それ以外の担当の方は普通に丁寧でしたし、
必要があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014年03月12日 14:13:22
-
お客様へ 今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。予約のツインの部屋が和室に変わったとのこと大変失礼いたしました。結果的に和室でよかったとのことで安心いたしましたが前もって連絡がなかったことについてはお詫びいたします。また、フロントの対応については、きつくお灸をしておきます。又のご利用をお待ちいたしています。有り難うございました。 かしこ
オーナー仲宗根 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【価格変動型プラン】 空室に応じ価格がタイムリーに変動《食事なし※送迎:要事前電話予約》
- ご利用のお部屋
- 【ルームタイプ指定なし(希望不可)】
サービス2
たびたびマンさんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- たびたびマンさん [50代/男性] 2013年10月14日 14:19:53
-
部屋やベッドも割とキレイでした。正面玄関先が異臭がしていて臭くなんとかしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2013年10月15日 22:01:15
-
お客様へ
今回の石垣の旅に私たちホテルをご利用いただき有り難うございました。
おっしゃるように、1週間前から異臭があり困っております。私たちホテルのものでなく隣のアパ-トから流れる汚水とわかり両者この対策を取っていますがちょっと時間が掛かるようでお客様にいやな思いをさせている状況です。排水の詰まりもあり市役所へ溝さらいの要請をしているところです。ご指摘いただき有り難うございました。
かしこ
オ-ナ-仲宗根 拝
- ご利用の宿泊プラン
- ★Peachでお得★関西めっちゃ近くなったね(^_-)-☆《朝食付※送迎:前日迄に要電話予約》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム〔オーシャンビュー*喫煙〕ベッド幅120CM】
サービス2
yanagihara7269さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- yanagihara7269さん [40代/男性] 2012年12月31日 18:14:52
-
送迎ありとのことで、予約しました。前日には、海外にいましたが国際電話で迎えの予約をしましたが、迎えにきてもらえず、ホテルにお電話しました。何のための予約なのかわかりませんでした。でも、おみやげの泡盛までもらい、ありがとうございました。もったいなくて、眺めています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2013年01月03日 12:20:44
-
新年おめでとうございます。今年も貴方様にとってすてきな1年でありますようお祈りいたします。
今回の石垣の旅、私たちホテルをご利用いただきありがとうございました。
私たちホテルは、立ち上げてまだ1年余、送迎と2食を売りもにしています。それが崩れば他のホテルと何ら変わりありません。職員には、周知徹底はかっているつもりですが、今回ご迷惑をおかけしたこと心からお詫び申し上げます。新年のミ-テングの中で糾明していきたいとおもいます。今回の不手際お許しいただければ嬉しいです。
海外への旅はいかがでしたか?とても羨ましいです。
平成25年正月3日
オ-ナ-仲宗根 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【お陰さまで一周年】 記念品プレゼント 《朝食付※送迎:要事前電話予約》
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリールーム〔オーシャンビュー禁煙〕※バスタブなし】
サービス2
トトロン2222さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- トトロン2222さん [20代/女性] 2012年08月06日 00:11:33
-
朝食はとても美味しかったです。
お部屋は3名で4畳半の和室でとても狭かったです。
部屋等は清潔感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2012年08月06日 15:20:46
-
当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。 それから朝食が美味しかったとお褒めお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
和室のお部屋が狭かったんですね。申し訳ありませんでした。 m(__)m
又、石垣への旅がございましたら、ぜひご来館下さい。お待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【エコプラン】2連泊以上限定!環境に優しくコストを抑えた経済的なプラン《朝食付き※送迎.要予約》
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズルーム〔和室*禁煙*〕】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 17:02:08
-
出来たばかりということもあり、きれいで満足でした。
空港と港まで無料送迎もしてくれるので、便利でしたが
送迎の予約を事前にしたところ、現地に着いたら連絡してほしいとフロントに言われ、到着後に連絡したところ、迎えに来たドライバーさんには、前もって言ってくれないと困るとイラつかれ。。
最終日は空港までの送迎を予約していたのに、時刻前にフロントにいくと、送迎車は違う人を送るために、もう出発したという。。。
結局違う車で送ってもらいましたが、全て時間がゆっくりな場所なので、あまりツッコんでもいけないのかな、、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング大特価セール!!】2011年7月 石垣島にグランドオープン♪(送迎付・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム〔禁煙〕】
サービス1
満足×2さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 満足×2さん [30代/男性] 2014年09月13日 17:53:13
-
割高でも喫煙の部屋を予約してホテルへ。
受付で喫煙室がないから禁煙室に変えますねと…連絡もなしに言ってきた。
言い方がソフトなら我慢もできますがあまりに横柄だったので、『嫌なぜ先に連絡しなかったの?困る』と伝えたら今度は『1泊ですよね、だったら灰皿持っていくから禁煙室で吸って灰皿持っていくからと…』
後で部屋に来ると『灰皿です』で終わり。
地元の年配の方だと思いますが、二度と人にも紹介しないし泊まらないと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> 2014年09月15日 09:07:46
-
お客様へ 今回の旅、私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。大切なビジネスの宿泊でしたのに、お客様にいやな思いをさせ心からお詫びします。9月のミ-テングの中でこの事についてお灸をそえて置きます。今、石垣は沢山の観光客で各ホテル満室の状態で私たちも同じです。それにしてもこのような職員の言動、態度は許しがたいことです。心からお詫び申し上げます。
かしこ オーナー仲宗根 拝
- ご利用の宿泊プラン
- チューリップ☆スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム〔*喫煙*〕】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatty0316さんの ホテルチューリップ石垣島 <石垣島> のクチコミ
事前に空港からホテルへの無料送迎バスをお願いした際にバスが到着したら運転手から電話をもらえるはずが、バスが来る予定時刻になっても連絡が無く、ホテルに電話すると既に空港を出たと言われ、空港で30分待ちぼうけ。
やっと来たバスでホテルに着き、運転手が後部ドアを開けた途端にスーツケースが地面に落下。
運転手から謝罪も無し。
禁煙の部屋は変な臭いがしてずっとエアコンを回さなければいけなかった。
以前に使用した隣のホテルのほうが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
今回の旅も私たちホテルをご利用いただき有り難うございます。にもかかわらず、2重3重のご迷惑をおかけし、心からお詫び申しあげます。バスの遅れ等は人のやる仕事でときたまお客様へご迷惑をお掛けする事がございましてお許しください。ただ、ス-ツケ-スを落として詫びもなかった事については、許しがたいことで職員へ強くお灸を添えておきます。部屋の臭いについては、初めてお叱りを受けショックを受けています。まだ新しい施設なのでそういう事はないと思いでしましたのに本当に心を痛めています。心からお詫び申し上げます。ご指摘本当に有り難うございました。 かしこ オーナー仲宗根 拝