楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COSMOS HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

ちぇり姫さんの COSMOS HOTEL TAIPEI のクチコミ

ちぇり姫さん [50代/女性] 2015-10-24 17:24:16

10月15日~19日迄 2部屋4人で利用しました。
代表者の名前をそれぞれ伝えていたのですが
パスぽーーと提示により名前がわかったはずですが
代表者同士が同室になり(渡されたカギからそうなった)
どうでもよかったこととはいえ このあたりが理解されていないのに
ちょっと不信感を覚えました。

アメニティは女性には 髪を結ぶゴムがあれば
もっと嬉しかったです。

朝ごはんは満足、立地は申し分ありません。
部屋の感じも 毎日お掃除を綺麗にしていただき 気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
COSMOS HOTEL TAIPEI 2015-10-29 11:55:55

ちぇり姫さん
この度は数あるホテルの中からコスモスホテルをお選びいただきありがとうございました。
当ホテルのスタッフは安全のためにお客様の名前とかの資料が必要で、今回の事件についてこちらの説明不足がありちぇり姫さんにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
パスポートに関しまして、ちぇり姫さんにはご迷惑をお掛けいたしました。ちぇり姫さんからの意見を真摯に受け止め、これからもサービス改善に励んで参ります。
また、お部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。これからも現状に満足することなく、お客様にご満足していただくためにも日々改善を続けて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。ちぇり姫さんのまたのご宿泊をお待ちしております。
コスモスホテル台北ゲストリレーションマネージャー

ちぇり姫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ