楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 12:48:53

西館に震災の数日後、泊まりました。営業していないかなと思い問い合わせたところ、営業しています、お待ちしていますとの返答だったので行ってみました。
従業員の方の応対すごくいいです。朝食もとてもおいしく、近くにあるラビ○○にも引けを劣りません。価格重視で泊まったので、部屋の広さや景観は全然気にしてませんでした。
ただ、1つだけ部屋に入ると入口付近カビ臭い、どこから臭うのかと思ったら入ってすぐのユニットバスでした。タイルのねじには所々カビがあり、ガッカリしました。極めつけタイル壁にチャタテ虫らしきもの2匹、殺しましたが翌日も1匹と...トイレに入るのが嫌になりました。
掃除云々の話じゃなく、空調の問題かと思います。
ほかは大変良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
函館国際ホテル 2018-09-18 14:50:08

この度は、函館国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 震災後、ご利用いただき、またスタッフならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
しかしながら、浴室の清掃・空調管理に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい 大変申し訳ございませんでした。オペレーションの再確認をし、 改善課題として取り組んで参ります。
恐れながら、また函館にお越しいただく機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますよう 伏してお願い申し上げます。

函館国際ホテル 宿泊部長 佐々木 一美

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】【カップルdeお得】室数限定セミダブルプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【西館セミダブル(19平米・禁煙)】