楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食に8時半頃行きましたが並んでいて20分位待たされ疲れました。2日目の献立もさほど変化がなくちょっとガッカリしました。部屋の加湿器に水が入って無かったのでタンクを取り出したらカビだらけで汚い。カビだらけの蓋を素手で開けるのは大変気持ち悪く不愉快でした。チェックアウト時にフロントの女性にその事を言いましたが申し訳ありませんの一言のみ。表情は他人事のようで申し訳ない表情では無かったので腹が立ちました。ガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用いただきありがとうございました。今回はお客様のご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後は、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木一美
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ
朝食に8時半頃行きましたが並んでいて20分位待たされ疲れました。2日目の献立もさほど変化がなくちょっとガッカリしました。部屋の加湿器に水が入って無かったのでタンクを取り出したらカビだらけで汚い。カビだらけの蓋を素手で開けるのは大変気持ち悪く不愉快でした。チェックアウト時にフロントの女性にその事を言いましたが申し訳ありませんの一言のみ。
表情は他人事のようで申し訳ない表情では無かったので腹が立ちました。
ガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回はお客様のご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木一美