楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 17:18:32

朝食に8時半頃行きましたが並んでいて20分位待たされ疲れました。2日目の献立もさほど変化がなくちょっとガッカリしました。部屋の加湿器に水が入って無かったのでタンクを取り出したらカビだらけで汚い。カビだらけの蓋を素手で開けるのは大変気持ち悪く不愉快でした。チェックアウト時にフロントの女性にその事を言いましたが申し訳ありませんの一言のみ。
表情は他人事のようで申し訳ない表情では無かったので腹が立ちました。
ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
函館国際ホテル 2020-04-02 16:58:30

この度は、函館国際ホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回はお客様のご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木一美

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】北海道食材が豊富な朝食付き♪【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/28平米】