楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 15:20:39

駅からも歩いてこれるので便利でした。
夕方のチェックインでしたが、長蛇の列。
カウンターは6つほどで対応していましたが30分以上待たされました。
こんなに待たされるホテルは初めてでした。
しかも並んでから、検温されてない方はこちらへと言われましたが、連れが散歩中のため、1度この列を離れたらまた並び直さないといけないのかと思いました。
検温する場所、もっと入口付近にするべきです。
案内する表示もないので、正直何をしている場所なのかわかりにくく、手際が悪いなという印象です。

評価の高い朝食が楽しみでしたが、なんでこんなに評価が高いのかわからなかったです。
8時頃に入りましたが、海鮮丼コーナーの酢飯、まぐろ、たらこ、いかがない。。
いくらはあったのでわずかな白米でいくら丼にはなりましたが、主人が行った時はいくらはないけどまぐろが補充されたと。
補充されたマグロもいくらが今度はないためあっという間になくなっていて、最後は白米までなくなりました。
なくなってもしばらく補充されず。
連休で繁忙期、スタッフもそれなりにいるのに残念でした。
またGoTO期間中に函館にいくとしても、こちらには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
函館国際ホテル 2020-11-15 17:54:37

この度は函館国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。


今回のチェックインの際、お客様をお待たせすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

現在は改善も進み、お早めにご到着されたお客様にはチェックインのお手続きを先に行っていただき、15時以降お戻りいただいた時に、お待ちいただかない様クイックレーンを設けてオペレーションをしております。

機会がございましたら挽回のチャンスをいただきたく伏してお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

函館国際ホテル 宿泊部 部長 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】北海道食材が豊富な朝食付き♪【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン/27平米】