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函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.22

総合2

ろろろ931さんの 函館国際ホテル のクチコミ

ろろろ931さん [30代/女性] 2021-10-03 18:38:34

お部屋はとてもキレイでした。
でも空気清浄機に水が入っていなかったので自分で入れました。そういうものなのでしょうか?コンセントもささってなかったです。
フロントでチェックインの時に精算を促されたので、精算したのですが予約時に決済されていたので二重でお金を取られる事になってしまいました。
すぐに戻していただいたのでそれはよかったのですが、入湯税をフロントに納めに行ったら、話が通っていなかったようで此方が説明しなければいけない状態でした。
お風呂は場所取りの様にタオルが何箇所にも置いてあり、あまりいい気持ちではありませんでした。景色も特に良くはなかったです。あと傷口に結構しみます。
全体的にモヤモヤしましたが、フロントさんや売店のレジの方等はとても感じがよかったので、勿体ないなぁと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
函館国際ホテル 2021-10-04 10:54:44

函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、加湿空気清浄機の不備により残念なお気持ちにさせてしまいました事、また、精算について情報の共有がされておらず不快な念をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
この度、加湿空気清浄機につきましては、ご指摘を頂きましたお部屋だけではなく、全室を対象に改めて確認を実施するとともに、清掃担当者を含め今一度オペレーションの見直しを行い、お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう尽力して参ります。
フロントスタッフにつきましては、対応したスタッフを含め、スタッフ全員がサービスの基本に戻り、お客様の立場に立ったご案内、説明が出来るよう再度、教育指導を行って参ります。
お客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、今後もサービスの更なる向上を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。

函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイプラン】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!テレワークにもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
ろろろ931さん
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