楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 22:29:03

初めての函館旅行で利用させてもらいました。スタンダードトリプルAプラン、部屋は広くて良かったですがバストイレ一緒でした。一緒とわかっていたら他のプランにしたか他のホテルにするくらい嫌な条件だったので残念でした。トイレも洗面所も昭和な感じでキレイではなかったです。夜景を楽しみに大浴場に行ったけど天気のせいなのか写真と全然違いました。コンビニがなく、売店やフロントは部屋着やスリッパで行くのが禁止とのことで小さな子どもがいると不便でした。部屋の西館から大浴場の本館までが遠くて案内表示がわかりにくく迷いそうでした。朝食はオープンキッチンのオムレツが美味しかったです!シェフの方の対応も良かったです!料理を運んだり片付けるスタッフさん、忙しいのはわかりますがお客さんに道を譲らずにお客さんに譲ってもらってズカズカと行き来しているのが気になりました。函館に住んでる親戚にこちらのホテルに泊まったことを羨ましがられましたがもう利用しないと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
函館国際ホテル 2023-06-27 14:15:23

この度は函館国際ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。


料理やシェフの対応にお褒めの言葉を頂いたにも関わらずホールスタッフの対応が行き届いておらず
誠に申し訳御座いません。
ホールスタッフには視野を広く持って落ち着いた行動を心掛けさせると共に、狭い通路ではお客様を優先でお通しさせる事、
道を譲ってもらった際には必ず御礼を言う事を再度徹底的に教育致します。

お忙しい中、貴重な意見をご利用頂き誠に有難う御座いました。

レストラン アゼリア 支配人
田村

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルA/37平米】