楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3日間宿泊でした。 金曜日の大浴場の湯が黄色く、そう言うお風呂の色だと思って入りました。次の日透明でした。予約した時よく見なかったのがいけなかったのですが、清掃なしプランはやっぱり不快でした、トイレットペーパーも途中無くなり催促して持って来て貰いました。スタッフの対応も親切ではありませんでした。朝バイキング3500円あれで?高い評価していましたが普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。函館国際ホテル宿泊支配人 阿部 真也
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ
3日間宿泊でした。 金曜日の大浴場の湯が黄色く、そう言うお風呂の色だと思って入りました。次の日透明でした。予約した時よく見なかったのがいけなかったのですが、清掃なしプランはやっぱり不快でした、トイレットペーパーも途中無くなり催促して持って来て貰いました。スタッフの対応も親切ではありませんでした。朝バイキング3500円あれで?高い評価していましたが普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也