楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
口コミ通り、チェックインの行列。人によって基本情報の案内が違う。ホテル内、何処へ移動するにも遠い…部屋が臭い。上の階の足音が響く。料金の割に満足出来ませんでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応やご配慮が欠けており、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご案内につきましても再度全員に確認致します。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来ているか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。函館国際ホテル宿泊支配人 阿部 真也
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ
口コミ通り、チェックインの行列。人によって基本情報の案内が違う。
ホテル内、何処へ移動するにも遠い…
部屋が臭い。上の階の足音が響く。
料金の割に満足出来ませんでした。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やご配慮が欠けており、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご案内につきましても再度全員に確認致します。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来ているか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也