楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

風呂3

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 12:18:58

チェックインを済ませ部屋に入るとベットの上にイヤホンの忘れ物があり、その後裸足で歩けるカーペットの上が濡れていたり、ソファの下にペットボトルの蓋があったり、清掃がしっかりされていないと思いました。特にペットボトル蓋は特に、子供が口に入れていたらと思うとゾッとします。部屋を交換してもらいましたが、小さい子供もいるし部屋の移動も大変なのに見てるだけのスタッフ、謝り方も全く誠意を感じませんでした。また、ベビーソープの貸し出しありと書いているのに二日間とも借りられず、ウェルカムベビーを謳っているのに残念でした。以前宿泊したときはすごく良かったのに今回は残念な部分が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
函館国際ホテル 2023-09-27 11:17:28

この度は函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お部屋の清掃不備やフロントスタッフの対応によりご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
部屋着につきましては、清掃担当者を含め今一度オペレーションの見直しを行い、点検を強化して参ります。またフロントスタッフにつきましても、スタッフ全員がサービスの基本に戻り、お客様の立場に立ったご案内が出来るよう再度、教育指導を行って参ります。
この度、お客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、今後もサービスの更なる向上を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。

函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也

ご利用の宿泊プラン
■【お得にステイ!連泊ECOプラン】【客室清掃なし】選べる朝食/ビュッフェ or 御膳
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムジャパニーズツイン/27平米】