楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
デポジットを要求されたのは、日本のホテルでは初めてでした。また領収書を必要かどうかを聞かれたのも初めてでした。さすがにクレーム言いましたが初めての函館旅行最後の30分が・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応やご配慮が欠けており、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、対応したフロントスタッフも含めて、配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来ているか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。函館国際ホテル宿泊支配人 阿部 真也
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
湯の川温泉 平成館 しおさい亭(北海道)
1.0
投稿日:2023-09-29 14:04:23
函館国際ホテル(北海道)
投稿日:2023-09-29 13:58:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ウルタラセブンさんの 函館国際ホテル のクチコミ
デポジットを要求されたのは、日本のホテルでは初めてでした。また領収書を必要かどうかを聞かれたのも初めてでした。さすがにクレーム言いましたが初めての函館旅行最後の30分が・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応やご配慮が欠けており、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、対応したフロントスタッフも含めて、配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来ているか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也