楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 10:24:08

9月22日に宿泊しました。予約で案内された部屋は東館でした。ドアを開けた瞬間ほこり(かび?)や禁煙のはずなのにかすかにタバコのにおいの混じったような臭いがして、空気清浄機をつけるとほこりとにおいが真っ赤に点灯し、なかなか消灯しません。空気清浄機が壊れてるのか?と思ったほどでした。
その上、テレビカウンターには綿埃があり、ランプシェードにはしみがついていたり、窓枠も結構汚かった
りと、生活感があるへやでした。1晩なので我慢しようかとも思いましたが、部屋替えが出来ないかフロントに申し出ると、空きがあるということで本館にチェンジしていただけ有難かったです。

新しい部屋は臭いはなかったのですが、洗面台の排水溝回りに茶色のしみ、トイレ手洗い周りのコーキングが
茶色くなっていたりと、やや残念なところがありました。

旅行は非日常で快適性や癒しを求めるという方も多いかと思います。そういう点では残念でした。
今一度、客室の清掃や水回りなどの点検をしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
函館国際ホテル 2023-10-11 14:58:55

この度は私ども函館国際ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございました。

その際はご用意した客室で不備があり、申し訳ございませんでした。

また、せっかくご移動して頂いたにも関わらず、本館プレミアムタイプでも完全ではなかったとのこと。重ねてお詫び致します。

清掃担当者と業務ルーティンの見直しを行い、このようなことの無いように改善へ向けて努力して参ります。

これからもスタッフ一同、少しでも皆様に喜んで頂けるホテルを目指して精進致します。

お忙しいところ貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

函館国際ホテル宿泊部
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルB/28平米】