楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

氷雨月さんの 函館国際ホテル のクチコミ

氷雨月さん [60代/男性] 2023-11-12 21:30:50

7時間かけてのロングドライブののちに到着しましたが、なんと、駐車場がいっぱいで駐車できませんでした。30分ほど待ちましたが無理だったので、観光・食事を先にするため、そのまま、出かけることになりました。19時ころのチェックインになりましたが、謝罪の言葉もなく、たまにこういうことがある、という説明でした。色々聞くなかで、○○党の宴会で、いっぱいになったとかの説明を受けましたが、宿泊客の駐車スペースが確保されないというのは、いかがなものでしょうか。
売りの朝食ですが、混雑必須で、45分待ちでした。待ちも、到着順の票が発行される仕組みで、部屋に戻って待機する形になります。初めから、このシステムがわかっていれば、早めに到着票を得て、待機することができました。
有名ホテルだったばかりに、期待が大きかったのでしょう。良い経験をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
函館国際ホテル 2023-11-27 10:32:08

この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
長時間の運転でお疲れのところにもかかわらず、すぐに駐車場のご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
さらにスタッフの心配りの足りない対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご宿泊のお客様用の駐車場確保は行っておりましたが、確保数が不足いたしまして結果的にお客様にご不便ご迷惑をお掛けする事態となってしまいました。
このことは反省材料として今後へつなげたいと存じます。
今回に懲りずまたのご来館で挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。

函館国際ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早期予約特典14/朝食付き】駐車場無料+VOD無料!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン/27平米】
氷雨月さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ