楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 17:59:25

部屋のライトはホコリとクモの巣付き。

朝バイキングのスタッフはやる気なさそうに靴をパカパカ音させながらイヤイヤ片付け。危ないのでサイズの合った靴履いた方がいいのでは?
お肉焼いてた調理人?早く終わらせたいのか時計をチラチラ見ながらイヤイヤ接客。何人か並んでいるのにわざわざこっちから言わないと肉焼き始めない…多分みんなイラっとしたと思う。


ハイクラスホテルで売っているならもうちょっとスタッフ教育頑張った方がいいのでは。

地域限定クーポン、ホテル内の使える所を最初に説明しときましょ。説明不足。

忙しいのはわかりますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
函館国際ホテル 2023-12-11 19:03:57

この度は私ども函館国際ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選び頂いたにもかかわらずご満足頂けるおもてなしが出来ず心より深くお詫び申し上げます。

スタッフの身だしなみの確認と接客態度の再教育をし
心から笑顔で元気よくおもてなしをするよう徹底指導致します。

また、フロントスタッフの説明不足についてもお詫び致します。
ご指摘の通り、お使い頂く最低限の説明をしっかりとアナウンスすべきでございました。
スタッフへの再教育を徹底致します。

この度のお声を真摯に受け止め今後もすべてのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同で誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。

函館国際ホテル
宿泊部デピュティマネージャー
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】函館国際ホテルで贅沢な函館の旅を!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーンA/28平米】