楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 11:54:59

2023/12/4一泊で妻と宿泊しました。
①支配人宛への宿泊者コメント用紙がそのままでした。
②その指摘内容のトイレの流れが悪いと記載がありましたが
改善されていない状態でした。 
汚いコメントになりますが何度もボタンを押さないと流れて行かない
時間とイライラが苦い思い出として記憶しています。
朝食バイキングが有名な函館屈指のホテルという評判ですが
とても残念です。
また出身地でもあり両親も住んでいる街でもあり函館がもっとより良い
街になってくれる事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
函館国際ホテル 2023-12-10 12:32:50

この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の設備や清掃点検につきましては、清掃担当者や施設担当者に情報共有を行い、点検を強化して参ります。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。

函館国際ホテル
宿泊支配人 阿部 真也

ご利用の宿泊プラン
【早期割60/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインB/28平米】