楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋には前宿泊者が落とした食べ物や缶の蓋が落ちていました、清掃に疑問を感じました、朝食会場では混雑していましたが、希望の皿も味噌汁のお椀も無く補充される様子も無かったので困惑しました、最後にプリンを食べて帰ろうと手に取るも今度はスプーンが無く諦めて会場を出ました、とても不快な気分でチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お使い頂いた客室の清掃に不備があったこと、まずは深くお詫び申し上げます。大変失礼を致しました。担当者本人と確認を取り、二度とこのようなことのないように努めて参ります。お申し出頂ければ出来る限りの対応を致しますので、どうかご遠慮なくお申し付け下さいますようお願い申し上げます。1階レストランの朝食時のご利用につきましては、備品補充等のスタッフの対応や配慮が欠けており、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。この度の至らなかった点、重ねてお詫びいたすと共に、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。函館国際ホテル 料飲部 田村
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ
部屋には前宿泊者が落とした食べ物や缶の蓋が落ちていました、清掃に疑問を感じました、朝食会場では混雑していましたが、希望の皿も味噌汁のお椀も無く補充される様子も無かったので困惑しました、最後にプリンを食べて帰ろうと手に取るも今度はスプーンが無く諦めて会場を出ました、とても不快な気分でチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お使い頂いた客室の清掃に不備があったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
大変失礼を致しました。
担当者本人と確認を取り、二度とこのようなことのないように努めて参ります。
お申し出頂ければ出来る限りの対応を致しますので、どうかご遠慮なくお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
1階レストランの朝食時のご利用につきましては、備品補充等のスタッフの対応や配慮が欠けており、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
この度の至らなかった点、重ねてお詫びいたすと共に、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
函館国際ホテル 料飲部 田村