楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの 函館国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 23:27:15

部屋には前宿泊者が落とした食べ物や缶の蓋が落ちていました、清掃に疑問を感じました、朝食会場では混雑していましたが、希望の皿も味噌汁のお椀も無く補充される様子も無かったので困惑しました、最後にプリンを食べて帰ろうと手に取るも今度はスプーンが無く諦めて会場を出ました、とても不快な気分でチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
函館国際ホテル 2024-01-08 15:10:33

この度は、函館国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お使い頂いた客室の清掃に不備があったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
大変失礼を致しました。
担当者本人と確認を取り、二度とこのようなことのないように努めて参ります。
お申し出頂ければ出来る限りの対応を致しますので、どうかご遠慮なくお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

1階レストランの朝食時のご利用につきましては、備品補充等のスタッフの対応や配慮が欠けており、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
この度の至らなかった点、重ねてお詫びいたすと共に、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

函館国際ホテル 料飲部 田村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!ポイント10%還元&レイトアウト付!展望大浴場完備/朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインA/34平米~37平米】