楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
皆さんお気をつけ下さい!函館国際ホテルにレンタカーで向かいました、ナビで検索して五稜郭方面から函館駅へ向かいホテル方面に右折する交差点が初めて来た人に非常に分かりにく一つ手前の信号で右折するように感じられます。駅前は非常に暗く道路の白線も経年劣化で剥げていて、あたかも右折専用車線の様に見えます。その交差点は右折禁止でした。ウインカーを出し20-30秒後に右折したらすぐ後ろにいたパトカーにサイレンを鳴らし止められ違反切符を切られました。交差点で右折禁止のところにいるレンタカーであれば県外の人と思い何故?取り締まる前にマイクで「運転手さんそこは右折禁止ですよ1」と声をかけてくれないのか函館署の警察官の質に疑問を抱きます。整備されてない薄暗い駅前の交差点、町ぐるみで交通取り締まりに協力しているのかと思ってしまいます。こんなことならバスとタクシーで移動した方が良かったかなと思いました。ホテル周辺も街灯が少なく薄暗いので道路標識が見にくく一方通行が多いので気を付けて下さい。こんなモヤモヤした気持ちでチェックインしても。もう何処にも行きたくなくなり、2日間函館国際ホテルに宿泊する予定でしたが、急遽取りやめて沖縄にかえりました。キャンセル料の返金は希望しませんでした本当に残念な出来でした。ホテルの朝食ですが、かなり賑わっていると受付の機械の操作が年配の方にはわかりにくく、スタッフのサポートも付かないので長蛇の列になります。私の近くにいたお客様も怒っていました。受付スタッフの人数が足りていまいので、流れが滞ってしまいます。少し改善した方が良いと思います。レンタカーでホテルに向かわれる方は道路標識には十分に気を付けて下さい。いくらホテルの朝食が良くても温泉が良くても、陰湿な警察の取り締まりで気分を害せば美味しくも楽しくもありません。薄暗く勘違いしそうな道路状況です。お気をつけて下さい。私は函館に行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、今回函館へのご旅行を楽しみにしてお越しいただいたにもかかわらず、このようなアクシデントに見舞われ、大変残念に思います。また、朝食に関しましては厳しいご指摘をいただき、ありがとうございます。オペレーションを再度見直し、改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。函館国際ホテル宿泊部 担当支配人 佐々木 一美
函館国際ホテル クチコミ一覧へ
函館国際ホテル(北海道)
1.0
投稿日:2024-04-10 10:03:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
海の何でも屋さんの 函館国際ホテル のクチコミ
皆さんお気をつけ下さい!函館国際ホテルにレンタカーで向かいました、ナビで検索して五稜郭方面から函館駅へ向かいホテル方面に右折する交差点が初めて来た人に非常に分かりにく一つ手前の信号で右折するように感じられます。駅前は非常に暗く道路の白線も経年劣化で剥げていて、あたかも右折専用車線の様に見えます。その交差点は右折禁止でした。ウインカーを出し20-30秒後に右折したらすぐ後ろにいたパトカーにサイレンを鳴らし止められ違反切符を切られました。交差点で右折禁止のところにいるレンタカーであれば県外の人と思い何故?取り締まる前にマイクで「運転手さんそこは右折禁止ですよ1」と声をかけてくれないのか函館署の警察官の質に疑問を抱きます。整備されてない薄暗い駅前の交差点、町ぐるみで交通取り締まりに協力しているのかと思ってしまいます。こんなことならバスとタクシーで移動した方が良かったかなと思いました。ホテル周辺も街灯が少なく薄暗いので道路標識が見にくく一方通行が多いので気を付けて下さい。こんなモヤモヤした気持ちでチェックインしても。もう何処にも行きたくなくなり、2日間函館国際ホテルに宿泊する予定でしたが、急遽取りやめて沖縄にかえりました。
キャンセル料の返金は希望しませんでした本当に残念な出来でした。
ホテルの朝食ですが、かなり賑わっていると受付の機械の操作が年配の方にはわかりにくく、スタッフのサポートも付かないので長蛇の列になります。私の近くにいたお客様も怒っていました。
受付スタッフの人数が足りていまいので、流れが滞ってしまいます。
少し改善した方が良いと思います。
レンタカーでホテルに向かわれる方は道路標識には十分に気を付けて下さい。
いくらホテルの朝食が良くても温泉が良くても、陰湿な警察の取り締まりで気分を害せば美味しくも楽しくもありません。薄暗く勘違いしそうな道路状況です。
お気をつけて下さい。
私は函館に行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、今回函館へのご旅行を楽しみにしてお越しいただいたにもかかわらず、このようなアクシデントに見舞われ、大変残念に思います。また、朝食に関しましては厳しいご指摘をいただき、ありがとうございます。オペレーションを再度見直し、改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
函館国際ホテル
宿泊部 担当支配人 佐々木 一美