楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.15
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.93

総合3

ナンシー1215さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

ナンシー1215さん [30代/女性] 2012-03-18 16:38:43

チェックインしに行ったらスタッフは女性一人。私の前にチェックインしていた方の車が大きかったのでホテル前に車を止めるよう誘導しにスタッフが外に出ていってしまい、ずっと待っている私になんの言葉もなく外へ出ていってしまい気分悪かったです。その後誰もいないフロントで待っていたら男の方が出てきて対応して頂いたんですが、「少々お待ちください」とか「お待たせして申し訳ありません」とか何かひとことあってもよかったって思いました。初めて宿泊しましたがもう少しスタッフの教育したほうがいいと思います。お部屋は広くてよかったです。エレベーターがたばこ臭かったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル豊川 2012-03-19 16:00:21

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。折角当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りました通り、お待たせしているお客様への配慮など至らない点が多々あり心苦しく存じます。ただちに接客応対を見直し、お客様への配慮や、お待たせする際のお声掛けを徹底してまいります。また、エレベーターの臭気につきましても、チェックイン前の点検を実施し、改善してまいります。次回豊川にお越しの際にも当館をお選びいただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
ナンシー1215さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ