楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.89
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.92
  • 食事3.84

総合3

テレマーク・ルーキーさんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

テレマーク・ルーキーさん [60代/男性] 2019-04-02 18:03:37

3月27日の宿泊です。温泉があることから、こちらのホテルに決めました。しかし温泉には宿泊客以外の一般の客が来ていて、その方たちがいかにも常連といった感じで、自分の家の風呂に入っているような態度が見られ、当方は居場所がないような気分を味わいゆっくり入浴できませんでした。館内も、例えばエレベーター内など、清掃が行き届いていないところが随所に見られ、残念でした。朝食は種類も多く満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
奈良ロイヤルホテル 2019-04-03 11:12:45

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から温泉があるとの事で当ホテルをお選び頂いただきましたにも関わらず、ゆっくりと温泉をお楽しみいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。さらに、館内の清掃が行き届いておらずご不快念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご旅行のひと時に心地よくお過ごしいただくホテルとしてはお恥ずかしい限りでございます。清掃時の手順を再確認、並びに清掃スタッフへの再教育、担当部門長の定期的な点検を行い、清掃クオリティの向上に努め、天然温泉施設ではサービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様がごお寛ぎいただけるよう心配りをしてまいります。 どうぞまた奈良にお越しの際には、当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。最後となりますが、ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。 奈良ロイヤルホテル 早川

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインAタイプ/19平米】
テレマーク・ルーキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ