楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.92
  • 食事3.85

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ZEROSPECさんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

ZEROSPECさん [30代/男性] 2022-01-30 16:04:59

このホテルは館内に複数食事処があるのですが、朝食とビュッフェを提供しているレストランラウンジ扇滝の食事が思った以上に酷かった。ビュッフェに出ている食事の大半が美味しいとは言えないような物ばかり並べていて、朝からテンションが気分が悪くなりました。県内のホテルの中でも下の下に当たるので、ここで朝食をとるなら向かいのファーストフード店で食事をとることをお勧めします。冬3時間食べ放題×飲み放題も公表につき延長とか言って、来月引き続き運用するようだが、ホテルの運営は正気なのかと疑うレベル。今すぐ取りやめて改善しないと駄目なレベルですよ。
また温泉は効能も効いていて、また以前宿泊した時と違い朝風呂も入れるように改善していただいたのでそこは良かった。駐車場代もフロントで無料処理していただけるようになった事や、良い意見を取り入れる努力はされていると思います。ですが、レストランラウンジ扇滝の運用だけが依然と違い何も変わっていなかったのは残念です。何が悪いかホテル全体一丸となって対応すれば良くなる筈。また廃棄ありきのビュッフェスタイルを辞め、和食か洋食か選択するような形に変えて、客が満足できるような食事を提供できるように改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
奈良ロイヤルホテル 2022-02-16 06:34:52

この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様より朝風呂や、駐車場等の運営内容の変更にお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
しかし、数ある宿の中からお選び頂きましたにも関わらず、お料理の提供につきましてお客様のご期待を裏切ってしまいましたこと大変申し訳ございません。
この度のお客様の貴重なご意見を頂戴いたしましたので、お料理の見直し、改善に努めさせて頂きます。
誠に恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館をお選び頂き、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

ご宿泊の感想をご投稿下さいましてありがとうございました。

奈良ロイヤルホテル 料飲部 

ご利用の宿泊プラン
【ビアホールウインタービュッフェ】奈良の冬3時間食べ放題×飲み放題!【1泊2食付プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スーペリアツイン/23平米】