楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.88
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事3.84

総合4

No.9.さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

No.9.さん [50代/男性] 2023-01-26 19:14:21

奈良での定宿状態になっています。過去の経営難などからなんどか経営母体が変わったが、誰かが経営を引き継いで続いてきた、実務面でも情緒的にも地域の中核ホテルと言える。地下のスパも、経年劣化で施設は陳腐化しているが、それでも、徒歩で観光した跡の疲れを癒やすのには良い。しかし、昨今の経営環境の悪化で、レストランの営業日が減っているのが気になる。徒歩10分圏内に複数の飲食店があるので、実質的には問題無いが、寒い冬の夜間に館内で供食サービスを受けれないのはかなり痛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
奈良ロイヤルホテル 2023-02-08 01:42:12

いつも奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご意見・ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝いたします。
コロナの影響により、レストランの営業日数を減らすことを余儀なくされております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いでございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様のお帰りを当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

奈良ロイヤルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。2022プラス】【さき楽14/朝食付き】14日前までの予約でオトクな価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインBタイプ/22平米】