楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

サービス4

K.2222さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

K.2222さん [40代/男性] 2011-11-08 19:16:58

高山の地域性なのでしょうか、夕食後に寛げる施設が無く残念でした。しかし寿司場の板前さんの串?さん、サービスの米?さんに至っては、大変気持ちの良い接客とお心遣いをしていただき満足な時間を過ごせました。期待を込めて要望を1つだけ、バーを営業していただくと夜がもっと楽しく過ごせると思いました。食事なしのプランの為、食事の評価はしませんでした。寿司場はお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2011-12-06 07:29:59

先日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また飛騨高山の数あるホテルより弊ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

接客スタッフに対するお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様のお言葉がスタッフのより一層の励みとなります。

バーの営業ですが、バーに限らずレストラン部門の営業形態がいくつか変更になり、再開を求められるお声もいただいておりますが、なかなかお応え出来ず申し訳ございません。今後も検討しながら、より良い形でのご提供方法を探ってまいる所存でございます。

次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも幣ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【室数限定】選べるアップグレードプラン③『1泊朝食付 客室アップグレードプラン』
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】
K.2222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ