楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 21~40件表示

食事3

ANDREA YASSさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ANDREA YASSさん [40代/男性] 2012年09月19日 09:44:10

ホテルというよりは楽天への苦情になるかもしれません。

3連休、家族&義母で旅行をしました。

同一の予約で2部屋(1部屋目は私の名前、2部屋目は義母の名前)を予約したにもかかわらず、当日、部屋の階がバラバラに案内されました。子供が自由に行き来出来ることの前提が崩れました。
フロントで苦情を言うと「楽天からは宿泊者名しか連絡が来ない。備考欄にその旨記述いただければ」とのこと。
その後「喫煙ルームであれば、同一階をご案内できます」とオファーいただきましたが、嫌煙家族(これは予約の備考欄に書きました)なので、結局、バラバラ階での宿泊を受け入れました。ただし、案内された1部屋には灰皿が置いてあり、備考欄に「嫌煙家族です」と書いても結局見ていないホテルの姿勢があらわになりました。

予約するときも、「鉄板フルコース付」のパッケージが楽天で表示されていうことを確認し、直接レストランに電話すると、「その日はもう満席です」と。「そちらに宿泊するものです。ネットではパッケージが表示されているので、座席の空きはあるはず」と切り返すと、「楽天はそこまで管理していない」という返事。私たちは小さな子供がいるので、鉄板フルコース付のパッケージは選択しませんでしたが、実際にこれを予約していたらホテルはどう対応したのでしょうか。

予約から始まり、チェックインでの対応が悪く、終始、不機嫌な滞在となりました。

部屋は可愛らしく、清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2012年09月25日 15:04:56

ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

今回のご旅行において重要な位置づけとなる客室に関しまして、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございません。
また、鉄板焼きの席が満席のため、こちらもご案内が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

食事3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 23:22:22

9月に宿泊しました。
高台にあり、お風呂の眺めがとてもよかったです。
駅までの送迎バスも出ており、古い街並みの散策にとても便利でした。
お食事もおいしくいただき、お部屋も綺麗で広かったです。

部屋とお風呂以外は、浴衣&スリッパがダメなので、食事には着替えていかなければ
ならなかったのですが、登山靴だったのでちょっと困りました。

残念だったのが、お風呂のアメニティの少なさにびっくりしました。
このランクの宿で?!と、化粧水もないのか?と思ったら、2~3本だけあった
ようです。脱衣所は広いのですが、洗面台とドライヤーだけがあるという感じです。
(ブラシは片隅にありましたが)
また、夜と朝で男女の入れ替えがされていましたが、女子の時間になっても男性のヘアトニックがそのままあったのは・・・(ちなみに女性→男性の方は男性のものに変わっていたようですが)
日帰り温泉よりアメニティがおいていないのはちょっと残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年10月06日 16:00:20

先日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある観光地の中から飛騨高山、そして弊ホテルをお選び頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
また、「お部屋」「お風呂」「「食事」とお褒めのお言葉をいただきましたことは、私どもの励みとなります。

「浴衣&スリッパ」につきましては、ご不便をおかけいたしましたが、ご理解とご協力をいただきまして深く感謝申し上げます。

お風呂のアメニティの件につきましても、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今後のサービス向上に役立てて参りたいと存じます。
また、男女入れ替え時の化粧品の交換についても、注意喚起しこのような事が無いよう徹底してまいりたいと存じます。

次回も飛騨高山にご旅行の際は、ぜひ幣ホテルへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

食事3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 18:04:32

フロントの人も含めて従業員全体的に笑顔が無かった。

7階に宿泊しましたが、エレベーターから7階フロアに入ると臭いがして大変不快でした。

良い点では、お風呂が大変良かったと思います。種類の多さと高山の眺望を満喫出来て良

かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年08月31日 23:32:51

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
「従業員全体的に笑顔が無かった。」…誠に申し訳ございません。お客様がホテルに入って最初に接するロビー、フロントスタッフがそのようでは、せっかくのご旅行に水を差すこととなってしまいますので、再度教育を徹底させていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【お子様半額♪】夏のファミリープラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 23:30:15

いたって普通の地方の少し上級なホテルといった感じです。
飛騨高山でリゾートというので、少し期待しましたが、温泉がある、駅への巡回バスがある以外これといって印象に残らなかった。前の日に奥飛騨温泉郷の良い旅館に泊まったせいかもしれない。フロントの対応も悪くはないが、事務的に感じた。リゾートビジネスホテルと言えば良いのではないか。お風呂のアメニティも悪く、髭剃りも無い。これなら駅近くのもう少し安いホテルで良かった。
決して悪いホテルでは無いですが、周りの山々の景色だけに頼ることのない、リゾートとしてのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2010年08月29日 18:28:44

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご満足のいくご滞在とならなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
ハード面とソフト面に対して貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】夏のタイムセール【早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 15:58:59

毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2023年10月22日 10:11:21

投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マイカーでの旅行におすすめ】【駐車場無料をお約束】【朝食付】飛騨高山温泉◇地産地消の朝食
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 16:32:51

旅行支援の時期だったため、チェックインがとても混雑していてスタッフの方も大変そうでした。予定が狂いそうでしたが、チェックイン前に荷物のみをあずけることを素早く対応していただき、さすがだと思いました
夕食のバイキングは郷土料理が少なく品数も多くなく口コミ通り割高感がありました。また日本酒の取扱いがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年10月24日 12:33:59

投稿者 様
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご宿泊に際しての感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。投稿者 様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:38:39

私的にはまぁまぁ許容範囲のホテルですが、もっともっといいホテルになると思うホテルです。高級感のある建物なのに、従業員の方は教育が今ひとつです。別に嫌な気持ちになることはありませんが、受付から災害時の避難通路の説明がなかったり、お風呂の入湯税を帰りに徴収する事を伝えなかったり、細かい事を言えばもっと多くの説明が抜けています。お料理もバイキングで、高山ラーメンや冷凍の小籠包、海老蒸し餃子、作って何時間も経ったお寿司と、考えの足りないお料理がなければ最高なのにと残念に思います。特に、デザートは見た目は何処にでもあるファミレスレベルの物ですが、高額なフルーツを使っていないデザートなのに、とても味付けがいいです。よほどセンスのいい料理長がいる事が窺えます。ここまでいいものが作れるなら、なぜ1番目立つところに茹でてある麺を温めるだけのラーメンを1番中央で人に薦めてまで食べさせるのか、高山の露天以下の肉寿司を出すのか意味がわかりません。この他の料理長が作ったお料理はどれも本当に美味しかったです。そして、配膳している人にも問題がありました。かなり大きな声で、「ラーメンいかがですか?」っと勧めていました。こんな大きな声を上げて、本当におじさん丸出しだと、ホテルの品位が下がってしまいます。もっと従業員の方に超高級ホテルで勉強してもらい、その技を盗んで欲しいと思います。建物自体はそんな高級ホテルに匹敵するほど、素敵です。(従業員の方も嫌な気持ちにさせられることもありませんでした)
私的には、従業員の方やお料理のチープさのおかげお値打ちに宿泊できたので、不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年07月16日 12:50:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事等に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

食事2

みっちゃん82728196さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

みっちゃん82728196さん [70代/男性] 2020年11月08日 17:35:53

和会席1ですが味付けが心こもった調理に
朝食はバイキングとはきいてなかった
前日に確認電話が入り夕食時間の件ですが五時からと後は八時からしか空いてませんの事~普通最初に六時か六時半ぐらいの予定では
朝食時間は指定時間がなくめちゃ混んで待ち時間が長かった
このクラスのホテルであれば部屋にミネラルウォータが置いてあるのに水道水を飲んで下さいの事

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年11月23日 18:36:29

みっちゃん82728196 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら、お食事に関しましてご指摘を頂いてしまいましたこと、真摯に受け止めております。

ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【和会席①】季節の美味しさが満載~地産地消 飛騨の郷~ ~35㎡以上の客室と大浴場~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 16:59:52

goto利用です。久々の旅行、幼少期から来ているこちらのホテルで過ごしたいと思い来ました。が、ベルボーイ、何をされているのですか?荷物を運ぶでもなくつったっているだけ、お仕事はなんですか?チェックインもチェックアアト時もお見送りもなく、せっかく綺麗にされてるホテルなのに、おもてなしが全くないと思いました。また、コロナのためホテル内の食事にし、楽しみにして行きました。そこで出てきた飛騨牛...鍋は細切れですか?朴葉味噌のは脂の切れ端ですか?質が悪すぎます。全体の量も少なすぎて、高いお金を払ってあの程度なら二度とホテルで食べないなと思いました。久々の旅行なのに残念としか言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月05日 17:01:51

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフとお食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育にも生かして参りたいと考えております。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 15:33:02

食事で飛騨牛a5とあったがとてもそんな肉に思えなかった。手巻き寿司のねたも家庭でしているのと変わらず旅先でしか味わえない様なものがだしてほしかった。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:50:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

またの機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 14:20:22

朝食、テーブルについてから20分またされ、頼んだコーヒーも催促しないともらえず、朝食時のサービスがホントに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:58:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

次の機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 16:34:36

GW 期間中なので、宿泊費が普段よりも高めに設定されているのは仕方ないものの、料理が値段に見合わない。また、洗面台の清掃が行き届いていなかった点と、チェックインに非常に時間がかかった点が大きなマイナス要因。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年05月27日 14:17:26

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。

お料理に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、清掃とチェックイン時のご対応につきましても、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

食事2

k.hassyさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

k.hassyさん [50代/男性] 2018年07月30日 09:40:52

金額的にも安いプランでしたので仕方ないのですが、バイキングの内容には本当にがっくりしました。高価なものは望まないにしても、品数をはじめファミレス以下?お刺身がないのは我慢しても、煮物、漬物、サラダの貧弱さには、途中でやめて居酒屋に行きたくなりました。おまけにお酒は、頼んだ度にいちいちチェックにきて言質を取るような対応、もう少し客を信用してもよろしいかと・・・。お風呂も温泉感があまり感じませんでした。ちょっとぬるいですしね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年04月26日 17:20:10

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念♪<39価格>】洋食バイキングサンキュープラン☆ インスタグラム投稿deさらに嬉しい特典!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 21:18:29

7月16日に宿泊しました。チェックインが18時30分と遅くなってしまい、夕食を高山駅周辺のお店を探しに行くことになったのですが、バスの時刻間隔までが長かったのでタクシーで向かいました。もう少しバスの間隔が短いと助かるのになと思いました。
また、次の日の朝は雨でしたが、廊下のエアコンが効きすぎて非常に寒かったです。但しお風呂はゆったりした良いお風呂で爽快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2016年09月29日 22:15:44

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご家族様での飛騨高山旅行は如何でございましたでしょうか。
飛騨高山を満喫して頂けましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】さき楽プラン☆1泊朝食付き 【早期得割】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】

食事2

F1名人さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

F1名人さん [50代/男性] 2015年04月27日 23:01:56

久しぶりに利用させて頂きました。

とにかくお風呂が気持ち良いです。
あれだけのお風呂の環境が素晴らしいのに、
HPの作りを、お風呂をもっと前面に押し出した方が良いのではないでしょうか。
他でも、あれだけの露天風呂はなかなかないはずです。

全体に悪くはないのですが、惜しい事に普通としてしか良くないと思います。

建物や、ラウンジ、レストランの意匠等は素晴らしいとは思いますが、
その設備や器を活かしきっていない様子が伺えるのが残念です。

恐らく人件費や維持費に費用がかけられると、もっと質が良くなるのではないでしょうか。
スタッフの方々も、もっと自信や余裕が伺えるようになれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2015年06月08日 15:10:57

いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
温泉をお気に召して頂きまして誠にありがとうございます。
大変、温かいお言葉の数々を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からの激励のお言葉と受け止めこれからも日々精進して参ります。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【担当者イチオシ!】洋食ディナーバイキングプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 08:57:51

久しぶりの家族旅行でした。
浴衣で温泉施設以外はいけないということでした。
浴衣でゆっくりしたかったです。
少し落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアソシア高山リゾート 2015年06月08日 15:02:38

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご家族様での飛騨高山のご旅行は如何でございましたでしょうか。
皆様の素敵な思い出になるものとなっていましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 22:54:06

朝食バイキングの種類が少ないと思いました。
混んでいたせいか、夕食のお料理が出るのに時間がかかり、時間を持て余した。飛騨牛は大変美味しかったです。

エステは大変良かったです

夜遅くにお酒をいただく場所があればよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2012年12月08日 13:49:57

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご朝食と夜のお酒に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
ご夕食の際、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
A5等級の飛騨牛づくしの会席にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
また、スパフィトンのご利用ありがとうございます。
次回、飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
投稿者様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 13:57:01

9/12に妻と2人で1泊しました、ロビーは広くて清潔で感じがよかった、客室も広くて清掃が行き届いていて良かった、残念なのは当日は雨が降って寒いのに部屋の中も寒くて、空調機が自動設定の25℃に設定されていたので、そのうち暖かくなるだろうと我慢していたら余計寒くなり、冷たい空気が出ていたので問い合わせしたら暖房にはならないとの事で空調機を切って過ごすことになった。*事前に説明してほしい。
夕食は、9200円相当にしては少し不満足、一番の不満は、お酒の値段が高すぎる事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年09月23日 15:05:54

このたびはホテルアソシア高山リゾートにご宿泊いただきましてありがとうございます。ご不便をおかけいたしましたが、当ホテルは季節により冷暖房の運転を切り替えております。ご指摘いただきましたように、ご到着時、運転状況と気候から判断して、お客様にご案内すべきであったと反省いたしております。お客様に快適な空間を提供できるようフロントスタッフは的確な情報提供をおこなっていくよう意識してまいります。夕食に関するコメントも参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるように努力してまいります。どうぞこれからもご指導、ご愛顧をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【松茸・鮑・飛騨牛】秋だけの贅沢な旬の味わい~秋の月会席~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

食事2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:13:11

宿泊に関してはとても落ち着いた雰囲気があってよかったのですが、
お風呂と食事でいやな思いをしたのが残念です。
お風呂では、男湯内に女性の清掃員がいた上にきちんと掃除をしている訳でもなく、
何をしに来ているのか分からない態度でうろついていたため全然くつろげ
ませんでした。きちんと仕事をさせるか、男性の清掃員に代えてほしいです。
夕食は、予約時間を決めていても前菜が出てくるまで10数分待ち。
前菜が来てもまた次の料理まで10数分待ちと1つ1つに時間がかかりすぎでした。
食後に店員が騒がしい席だったことを詫びましたが、まるで周囲の客の行儀が
悪かったような言い回しで驚きました。
特にうるさいとも思っていなかったので「個室を用意できなくて」などの言い方が
後味悪くないと思います。
最後に、朝食の入店30分待ちには閉口しました。席が足りないなら、夕食同様に
予約制にするべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年08月22日 16:40:47

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中にご不快な気分を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
温泉におりましたスタッフは、お客様に寛いでご利用いただけるように整理整頓のため巡回させておりますが、逆に余分な気を使わせてしまい申し訳なく思っております。本来の業務をきちんと遂行するよう指導して参ります。
レストランでの料理提供のタイミング、ご朝食時の案内とお見送り時の従業員の言葉遣いに関しましては、お客様の立場にたった対応ができるよう教育、サービス向上を図って参りたいと思います。
重ねてのお詫びを申しあげますとともに、機会がございましたら再度足をお運びいただければ幸いでございます。

食事1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 23:55:01

3月に友人と二人で宿泊しました。
駅から離れているけど、高い場所にあり、展望露天風呂に惹かれて宿泊しました。露天風呂の広さと開放感はとても良かったのですが、展望は絶景大パノラマというにはイマイチで、ちょっとガッカリしました。

夕食の飛騨牛めし御膳ですが、ビールを注文して、持ってこられ、どうぞお食事を始めてくださいと言われましたが、
飛騨牛の焼肉が出てくるまで、ひとくちサイズの小鉢3つだけのお料理だけでビールを飲む事になり、食べ物がない食事の始まりで、困りました。その後でてきた飛騨牛は美味しくて量も充分でしたが、お肉ばかり食べることになり、贅沢な言い方になりますが、飽きてきます。
せっかく飛騨牛をいただくのですが、このメニューはちょっと違うとらおもいました。

施設内は部屋と大浴場以外は部屋着では行けなくなっていますが、部屋以外の場所には1階と浴場にしかトイレが無く、部屋で同室の人がトイレやシャワー中の時、服に着替えないとトイレに行けないので、大変困りました。

スタッフの方はとても対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ホテルアソシア高山リゾート 2024年03月21日 09:44:55

投稿者 様
先日はホテルアソシア高山リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食19:30スタート】【2食付き】飛騨牛めし御膳と絶景大パノラマ温泉で☆みんなdeあったかプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】

54件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ