楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.50
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 16:54:08

温泉旅館に宿泊したかったのですが、禁煙設定がないため、こちらに宿泊しました。全体としては、サービスが行き届いていた点、お部屋が広い点については非常に満足です。ただ残念だったことは、前に他の方のコメントにもありましたが、お部屋に一応温度調節ボタンがついているものの、28℃に設定しても冷たい風しか出てこず、空調をオフにすれば少しは暖かくなるかも?と期待しつつ、ずっとオフにしていたのですが、持参した温度計は24℃から動きませんでした。寒がりなので、普通に部屋にいるだけで寒く、おまけに湯沸しポットで沸かしたお湯が、何故か異常に薬臭くて、とても飲めるものではなく、冷たい水しか飲めなかった為に、余計に寒くて体が縮んでしまいました。夜も、薄いふとん1枚(プラスベッドカバー)だけで、パジャマの下にタンクトップと薄手の長袖を着ても寒くて眠れませんでした。空調が設定温度に合わせた温度になってくれると良いのですが・・・
お部屋は12階で眺めは良かったのですが、すぐ下にお墓が見えたのが、ちょっと・・でした。送迎バスは非常に便利で良かったです。お風呂は貸切風呂もあると嬉しいですね。
お食事は飛騨牛が堪能できて美味しかったですが、(これも他の方のコメントにありましたが)飲み物の料金が高すぎです。地ビール1200円。売店で同じ物が500円でした。グラスワインも800円にしては、味が安っぽすぎました・・・
あと、デザートも柿2切と葡萄1粒だけって、9200円コースにしては、どうなのでしょうか? それから、飛騨牛メニューのオプションがあると良いと思います。握りと朴葉味噌焼きの両方を食べたい場合、両方が入ったコースがなく、どちらかをあきらめなければなりません。コースでも組み合わせが選べると嬉しいです。
以上、残念だった点もありましたが、また高山に行く際には利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年10月04日 11:14:24

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。お泊まりいただきましたお部屋での室温管理が行き届かずご不便をおかけしましたことお詫びいたします。システムの関係上冷暖房の切り替え運転になるため、天候、外気温によって調整しておりますが、さらにきめ細かな対応を心がけてまいります。お食事、温泉に関するご意見も参考にさせていただき、これからもサービス向上に努めてまいりたいと思います。これからもご愛顧いただけますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
最上級ならではの至福のひとときを~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 20:32:00

フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年10月04日 10:56:51

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ