楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 18:43:59

送迎バスが一時間に1本で、かつ高山の中心部経由で高山駅に送迎しないため
食事、観光は更にタクシー徒歩と不便さを強く感じる
駅から距離があるため、タクシー代がかさむことになり、決して安い宿泊とは感じない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2014年05月23日 04:54:04


この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
無料送迎バスにつきましては、ホテルまたは高山駅の直通になりますので、途中下車および途中乗車は致しかねます。
ご理解を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 20:32:00

フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年10月04日 10:56:51

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ