楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:38:39

私的にはまぁまぁ許容範囲のホテルですが、もっともっといいホテルになると思うホテルです。高級感のある建物なのに、従業員の方は教育が今ひとつです。別に嫌な気持ちになることはありませんが、受付から災害時の避難通路の説明がなかったり、お風呂の入湯税を帰りに徴収する事を伝えなかったり、細かい事を言えばもっと多くの説明が抜けています。お料理もバイキングで、高山ラーメンや冷凍の小籠包、海老蒸し餃子、作って何時間も経ったお寿司と、考えの足りないお料理がなければ最高なのにと残念に思います。特に、デザートは見た目は何処にでもあるファミレスレベルの物ですが、高額なフルーツを使っていないデザートなのに、とても味付けがいいです。よほどセンスのいい料理長がいる事が窺えます。ここまでいいものが作れるなら、なぜ1番目立つところに茹でてある麺を温めるだけのラーメンを1番中央で人に薦めてまで食べさせるのか、高山の露天以下の肉寿司を出すのか意味がわかりません。この他の料理長が作ったお料理はどれも本当に美味しかったです。そして、配膳している人にも問題がありました。かなり大きな声で、「ラーメンいかがですか?」っと勧めていました。こんな大きな声を上げて、本当におじさん丸出しだと、ホテルの品位が下がってしまいます。もっと従業員の方に超高級ホテルで勉強してもらい、その技を盗んで欲しいと思います。建物自体はそんな高級ホテルに匹敵するほど、素敵です。(従業員の方も嫌な気持ちにさせられることもありませんでした)
私的には、従業員の方やお料理のチープさのおかげお値打ちに宿泊できたので、不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年07月16日 12:50:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事等に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 21:41:26

鉄板焼のコース料理はとても良かったのですが
期待していた飛騨牛がほぼ脂身の部位だったのでガッカリでした。
たまたま私だけだったのかもしれませんが
あれが通常なら他の人にはすすめたく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年06月18日 12:09:46

過日はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はお好みに合わずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見を参考にさせていただき、更なる向上を目指して参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
飛騨牛と海の幸を鉄板焼で「櫻山-さくらやま-」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

部屋5

ohenyaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ohenyaさん [40代/女性] 2020年11月02日 22:10:39

チェックインはかなり混雑していました。
お風呂を楽しみにしてこちらのホテルにしましたが、沢山あるお風呂も形が違うだけで全て同じお湯で残念です。ジャグジーや、炭酸風呂、りんご風呂など工夫が欲しいです。
食事なしのプランでしたので、スパ棟の食事施設を使いましたが、人手不足か注文してからかなり待たされました。
せめて飲み物はスムーズにサービスしていただけると嬉しいです。
ロビー階だけは浴衣不可なので、湯上がりにお土産を見に行ったりも出来ず。
浴衣ではなく、ロビーもOKな館内着があると良いと思いました。
全体的には皆さん親切で気持ちの良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年11月22日 11:00:22

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
お食事処では、お待たせし大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、温泉や館内着についての貴重なご意見や、スタッフへの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。
ohenya様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【飛騨高山温泉 一号泉♪】ホテルアソシア高山リゾートGOGOプラン☆
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 16:59:52

goto利用です。久々の旅行、幼少期から来ているこちらのホテルで過ごしたいと思い来ました。が、ベルボーイ、何をされているのですか?荷物を運ぶでもなくつったっているだけ、お仕事はなんですか?チェックインもチェックアアト時もお見送りもなく、せっかく綺麗にされてるホテルなのに、おもてなしが全くないと思いました。また、コロナのためホテル内の食事にし、楽しみにして行きました。そこで出てきた飛騨牛...鍋は細切れですか?朴葉味噌のは脂の切れ端ですか?質が悪すぎます。全体の量も少なすぎて、高いお金を払ってあの程度なら二度とホテルで食べないなと思いました。久々の旅行なのに残念としか言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月05日 17:01:51

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフとお食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育にも生かして参りたいと考えております。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

部屋5

しほねーさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

しほねーさん [40代/女性] 2013年11月14日 00:04:45

家族4人で宿泊しました。予約時は5人で2部屋でしたが、一人が病気で行けなくなり4人1部屋に変えて頂き有り難かったです。部屋は広くて眺めも良くゆったりのんびり出来ました!ですが家族の中に車椅子利用者がいて、客室から温泉棟に行くには6階の連絡通路を通って行かないといけないので、エレベーターで6階まで行き温泉棟でまたエレベーターに乗って上がったり降りたりが大変でした!お部屋を6階にして下さっていたら評価はもっと上がっていたでしょう。温泉は足の不自由な方でも安全に入る事が出来ました最高で大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2014年01月13日 13:52:59

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで安心しております。
今回ご用意させていただきました、4名1室の和洋室ですが、もともと2~5階のみのお部屋でございまして、ご不便をかけまして申し訳ございません。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

部屋5

ANDREA YASSさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ANDREA YASSさん [40代/男性] 2012年09月19日 09:44:10

ホテルというよりは楽天への苦情になるかもしれません。

3連休、家族&義母で旅行をしました。

同一の予約で2部屋(1部屋目は私の名前、2部屋目は義母の名前)を予約したにもかかわらず、当日、部屋の階がバラバラに案内されました。子供が自由に行き来出来ることの前提が崩れました。
フロントで苦情を言うと「楽天からは宿泊者名しか連絡が来ない。備考欄にその旨記述いただければ」とのこと。
その後「喫煙ルームであれば、同一階をご案内できます」とオファーいただきましたが、嫌煙家族(これは予約の備考欄に書きました)なので、結局、バラバラ階での宿泊を受け入れました。ただし、案内された1部屋には灰皿が置いてあり、備考欄に「嫌煙家族です」と書いても結局見ていないホテルの姿勢があらわになりました。

予約するときも、「鉄板フルコース付」のパッケージが楽天で表示されていうことを確認し、直接レストランに電話すると、「その日はもう満席です」と。「そちらに宿泊するものです。ネットではパッケージが表示されているので、座席の空きはあるはず」と切り返すと、「楽天はそこまで管理していない」という返事。私たちは小さな子供がいるので、鉄板フルコース付のパッケージは選択しませんでしたが、実際にこれを予約していたらホテルはどう対応したのでしょうか。

予約から始まり、チェックインでの対応が悪く、終始、不機嫌な滞在となりました。

部屋は可愛らしく、清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2012年09月25日 15:04:56

ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

今回のご旅行において重要な位置づけとなる客室に関しまして、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございません。
また、鉄板焼きの席が満席のため、こちらもご案内が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

部屋5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 18:04:32

フロントの人も含めて従業員全体的に笑顔が無かった。

7階に宿泊しましたが、エレベーターから7階フロアに入ると臭いがして大変不快でした。

良い点では、お風呂が大変良かったと思います。種類の多さと高山の眺望を満喫出来て良

かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年08月31日 23:32:51

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
「従業員全体的に笑顔が無かった。」…誠に申し訳ございません。お客様がホテルに入って最初に接するロビー、フロントスタッフがそのようでは、せっかくのご旅行に水を差すこととなってしまいますので、再度教育を徹底させていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【お子様半額♪】夏のファミリープラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

部屋5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年05月16日 21:31:11

5月15日午後4時すぎ、私が入浴後、脱衣場にいて服を着ていると、背中から腕にかけて立派な入れ墨をした3人が堂々と風呂に入って行った。ここのお風呂は入れ墨・暴力団お断り、とホームページとパンフレットに書いてあったから安心して行ったのに…精神的恐怖と苦痛を受けた。他の客が、そして私が二度とこのような苦痛を受けることのないよう対策を講じて明示してほしい。不愉快だ。私は札幌だが、地元のこういう温泉施設ではここ数年間で対策が進み、多くは番台やフロントと所轄警察署暴力対策課が連携し、万一の時は電話一本で署員が駆けつけます。もちろん「そうします」と入り口に明示したうえでです。この札幌の例、参考にしてください。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
和室*8~10畳(35平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年05月22日 15:30:11

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
大浴場の件ですが、精神的恐怖と苦痛を受けられたこと、誠に申し訳ございません。
掲示による案内文と巡視員を配置しておりますが、いただきましたご意見を参考に今後も検討してまいります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【和室*8~10畳(35平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 23:55:01

3月に友人と二人で宿泊しました。
駅から離れているけど、高い場所にあり、展望露天風呂に惹かれて宿泊しました。露天風呂の広さと開放感はとても良かったのですが、展望は絶景大パノラマというにはイマイチで、ちょっとガッカリしました。

夕食の飛騨牛めし御膳ですが、ビールを注文して、持ってこられ、どうぞお食事を始めてくださいと言われましたが、
飛騨牛の焼肉が出てくるまで、ひとくちサイズの小鉢3つだけのお料理だけでビールを飲む事になり、食べ物がない食事の始まりで、困りました。その後でてきた飛騨牛は美味しくて量も充分でしたが、お肉ばかり食べることになり、贅沢な言い方になりますが、飽きてきます。
せっかく飛騨牛をいただくのですが、このメニューはちょっと違うとらおもいました。

施設内は部屋と大浴場以外は部屋着では行けなくなっていますが、部屋以外の場所には1階と浴場にしかトイレが無く、部屋で同室の人がトイレやシャワー中の時、服に着替えないとトイレに行けないので、大変困りました。

スタッフの方はとても対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ホテルアソシア高山リゾート 2024年03月21日 09:44:55

投稿者 様
先日はホテルアソシア高山リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食19:30スタート】【2食付き】飛騨牛めし御膳と絶景大パノラマ温泉で☆みんなdeあったかプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 15:58:59

毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2023年10月22日 10:11:21

投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マイカーでの旅行におすすめ】【駐車場無料をお約束】【朝食付】飛騨高山温泉◇地産地消の朝食
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:30:16

家族旅行で利用させていただきました。
お風呂は露天風呂がいくつもあり子どもも喜んでいましたが露天風呂の温度が低かったのが残念でした。
サービスに関して愛想もなく非常に残念でした。
チェックイン時にフロントにて保冷剤の冷凍を依頼しましたが全く冷やされていませんでした。
唯一送迎バスの運転者さんだけが丁寧に対応してくださいました。
この接客では次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年11月14日 19:41:23

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【お日にち限定】和室スイートルーム半額プラン☆
ご利用のお部屋
【和室スイート【禁煙ルーム】*70平米(10畳+6畳)】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 16:32:51

旅行支援の時期だったため、チェックインがとても混雑していてスタッフの方も大変そうでした。予定が狂いそうでしたが、チェックイン前に荷物のみをあずけることを素早く対応していただき、さすがだと思いました
夕食のバイキングは郷土料理が少なく品数も多くなく口コミ通り割高感がありました。また日本酒の取扱いがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年10月24日 12:33:59

投稿者 様
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご宿泊に際しての感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。投稿者 様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 18:06:00

高山に行った時には毎回泊まるホテルです。今回は夕食バイキングに初めて行きましたが…失敗でした。朝食と同じ会場で夕食バイキングは品数も足りる訳ない事くらい企画段階でわからなかったのでしょうか?
それにも増して、席のダブルブッキングや料理を取りに行かれる方々の大渋滞等々…とても有料の夕食とは思えませんでした。
プランを作るなら席を減らしてでも品数を増やし、客を満足させてリピーターを作るプランにした方が良いと思いました。残念です。

夕食以外は通常通り良いホテルなので、高山に行った時にはまた泊まらせてもらうと思いますが夕食付きのプランは前回凄く良かったコース料理かな?って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】*46平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 19:10:12

お風呂がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月13日 17:15:23

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お風呂にもご満足頂けたようでうれしく拝読いたしました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 15:33:02

食事で飛騨牛a5とあったがとてもそんな肉に思えなかった。手巻き寿司のねたも家庭でしているのと変わらず旅先でしか味わえない様なものがだしてほしかった。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:50:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

またの機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 14:57:38

素泊まりで利用しました。
客室は大変広く、清潔で気持ちよく過ごせました。
いくつか残念な点がありました。全て口コミに書かれていたことですが
・女性向けのアメニティがほぼない
 →相方が化粧落としぐらい置いてある物と思い持ってこなかった。コンビニまで買いに行った。
・客室の空調が寒く、温度を上げても寒かった。
・温泉がぬるい。これが一番残念だった。
 →熱い必要は無いが、全く暖まらない。9月でこれだと秋以降はどうなるんだろう。
 相方は熱い風呂が苦手だが、さすがにぬるくて軽く風邪をひいていた。
・温泉に持って行く用のタオルが新品でない。
 →使用済みを洗濯機で洗いました感満載のヨレヨレタオルが置いてありました。
 普通の宿泊施設だと新品のタオルが置いてあるので結構ビックリしました。
 

アメニティはお値打ちプランであるし仕方がないと思うが、他の口コミを見る限りやはり用意は無い模様。
お風呂の温度しかり、色々なところで経費削減が垣間見えた一晩でした。

サービスはとても良かったです。
フロントの対応や荷物を部屋まで別途運んでくれるサービスも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年04月26日 17:29:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
温度調整には更に気を配り、皆様に喜んで頂けるよう努めます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最大50%OFF!!10階以上の高層階確約!ルームチャージお値打ちプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】

部屋4

k.hassyさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

k.hassyさん [50代/男性] 2018年07月30日 09:40:52

金額的にも安いプランでしたので仕方ないのですが、バイキングの内容には本当にがっくりしました。高価なものは望まないにしても、品数をはじめファミレス以下?お刺身がないのは我慢しても、煮物、漬物、サラダの貧弱さには、途中でやめて居酒屋に行きたくなりました。おまけにお酒は、頼んだ度にいちいちチェックにきて言質を取るような対応、もう少し客を信用してもよろしいかと・・・。お風呂も温泉感があまり感じませんでした。ちょっとぬるいですしね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年04月26日 17:20:10

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念♪<39価格>】洋食バイキングサンキュープラン☆ インスタグラム投稿deさらに嬉しい特典!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 01:12:53

次週の高山マラソンの下見の為に6月3日に宿泊しました。フロントの方は質問に対して、素っ気なかったです。
大浴場はマナーの悪い人がいても、見て見ぬふりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2017年06月15日 16:38:38

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
フロントスッタフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
従業員教育を再度徹底してまいります。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】☆カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】*46平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 14:17:59

リゾート感たっぷりのホテルでゆっくりと寛ぐ事ができました。高山市街へすぐに行けないのが残念。シャトルバスはあるけど、1時間に1本、お目当の場所にすぐに行きたいならタクシーがオススメ。
お風呂はゆったりできましたが、ちょと露天風呂は、これ外から大丈夫かなって思ってしまうのは私だけでしょうか。
フロントの接客は良かたですが、チェックイン時にすぐに高山市街に行きたいからタクシーを頼みました。タクシーが来たら連絡すると言われ、部屋で待ってましたが、40分ぐらい待っても連絡がないため、フロントへ連絡したら、手違いがあり、今からタクシーを呼びますの回答に残念。この間にシャトルバスも出発してました。
その後はスタッフの方が私達を目的地まで連れて行ってくれましたが、待たされた時間の事を思うとあまり気分の良いものではないです。
また、秋に高山に行く予定ですが、高山市街に宿をとりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2017年06月15日 16:35:10

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで大変うれしく思います。
タクシーの件につきましてはご迷惑をかけ誠に申し訳ございません。
今後、従業員の再教育を徹底してまいります。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】さき楽プラン☆1泊朝食付き 【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 21:18:29

7月16日に宿泊しました。チェックインが18時30分と遅くなってしまい、夕食を高山駅周辺のお店を探しに行くことになったのですが、バスの時刻間隔までが長かったのでタクシーで向かいました。もう少しバスの間隔が短いと助かるのになと思いました。
また、次の日の朝は雨でしたが、廊下のエアコンが効きすぎて非常に寒かったです。但しお風呂はゆったりした良いお風呂で爽快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2016年09月29日 22:15:44

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご家族様での飛騨高山旅行は如何でございましたでしょうか。
飛騨高山を満喫して頂けましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】さき楽プラン☆1泊朝食付き 【早期得割】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ