楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

部屋3

SH5614さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

SH5614さん [50代/男性] 2013-09-16 16:52:15

遅い夏休みで、9月14日から2泊しました。帰る日の16日は、台風18号の接近で風雨が強まり、帰りのタイミングに悩んでいました。朝9時頃にウエザーニュースをチェックすると、奥日光の暴風雨のピークは正午頃。チェックアウトが11時なので、状況によっては、1~2時間滞在延長ができないか、フロントの人に聞きました。すると、部屋の使用は11時までだし、今のうちに急いで帰ったほうがいいとおっしゃる。こちらには、当初の予定や身支度もあるが、そんなことはお構いなし。客に早く帰ってほしいという態度がありありでした。奥日光の天候だけを考えれば、お昼より朝のほうが風雨が弱いのかもしれないが、神奈川までの帰路の高速道路の状況等を考えれば、台風のピークを避けて帰る方が良いと判断したのだが、旅館の都合だけで対応されたことに、とても残念な思いでした。車に乗るときは、駐車場の係りの方が雨に濡れながら、車を玄関まで持ってきてくれるなど、親切な対応をしていただいただけに、フロントの方の硬直的で、顧客視点でない対応が余計残念でした。風呂はいいし、パブリックスペースも充実しており、そこそこ満足していただけに、台風襲来といういわば非常事態での最後の対応で、一転印象は最悪になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
奥日光 ホテル四季彩 2013-09-23 11:22:00

この度は奥日光ホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

台風接近の天候の優れない状況の中でのご予約にも関わらず予定通りのご宿泊、誠にありがとうございました。

台風上陸の最中での、ご出発の際の対応は大変失礼いたしました。お客様に不快の念を抱かせるような不適切な対応になってしまった事、大変反省をいたしております。

お客様目線での対応をこのような事態であればあるほど心掛けていきたいとおもいます。今回の件でのお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなことのないようサービス向上に努めた
いと思います。

SH5614さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ