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奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

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奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-27 01:12:13

 チェックアウトの11時までゆっくりしようと小上がりの布団で横になっていたら、10時くらいにドアノックと「お早うございまーす」の声。こちらが返事をする暇も与えず、マスターキーで従業員が入室してきました。とりあえず飛び起きてドアに向かうと、こちらに気付いた従業員が「すみません、ごゆっくりどうぞ」と、入室の理由も述べずに立ち去りました。あまりの唐突さに妻と顔を見合わせ、今の何だったんだろう・・状態に。
 食事で部屋を離れている間に従業員の方が入室される場合があることは承知していますが、そうでない時に突然入って来られるのは迷惑ですし、怖いです。
もしあの時、貴重品にあまり気を遣わず部屋を空けていたら?、チェックアウトに向けて着替えていたら?、部屋の露店風呂に入っていて入室に気付くことさえできなかったら?。
(自意識過剰ヽ( ´¬`)ノ)
 モヤモヤした気分のままチェックアウトのためにフロントに向かう途中、ドアが開放された他の客室や、廊下に伸びた掃除機の電源コードが目に留まり、掃除機をかける音も聞こえてきました。あぁ、もう掃除したいから早く帰れってことなんだなぁーと言われているようで悲しい気分になりました。
 チェックアウトの時フロントに入室の件を伝えましたが、「きつく言っておきます」と、ある意味清掃担当に責任押し付け。フロント/宿泊係と清掃担当の連携もうまくできてないからこういうことが起きるのではないでしょうか?。
 こんなことなら、1時間早くなってもチェックアウトは10時ですと言われていた方が、良い気分のまま帰れていました。
 客が宿で過ごす最後の時間をもっと大切にして欲しいところです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
奥日光 ホテル四季彩 2014-01-16 11:10:38

この度は奥日光ホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお時間を割いての口コミ投稿をありがとうございました。

ご宿泊中の当館の不手際でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。フロントの対応を含めましてお詫び申し上げます。

おっしゃる通り連携ミスから来る不手際でご迷惑をおかけしてしましました。

今回のお客様からのご叱責を受けまして、今後このようなことのないようにより一層密な連携をしながらお客様のサービスに努めたいと思います。

今後とも引き続き当館を見守っていただければと
思います。ありがとうございました。

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