楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋にあったアンケートにも書かせていただきましたが、フロントの男性従業員の対応、レストランの従業員の方々の対応が良く、特に給仕をしていただいた研修生の若い女性の接客は好感が持てました。もちろん食事も美味しく、心配していた中禅寺湖畔を走る、車やバイクの騒音も気にならない静けさで、ノンビリ静養出来ました。良い立地で素敵なホテルなのですが、貴ホテルの為に2点だけ苦言を言わせてください。1点目は部屋のお風呂の蛇口の取り付け不良と、デッキの隅にあったゴミ(コーヒーカップの蓋)は、早急に点検してください。2点目はフロントの女性スタッフの私語と笑い声はロビー中に響いていて、最初は宿泊客だと思ったのですが、セルフのコーヒーを取りに行ったときに確認したら、フロントからだと判りとても不快になりました。フロントのカウンター内では立って待機等をしてるのが一般的ですが、座っていたように見えたのも気になります。旅行等で様々なホテルに宿泊しましたが、あのような光景は品格を失い、リゾートホテルとは思えません。フロントの男性スタッフの対応が良かっただけに残念です。また宿泊したいホテルなので、次にお邪魔した時には改善されていることを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
部屋にあったアンケートにも書かせていただきましたが、フロントの男性従業員の対応、レストランの従業員の方々の対応が良く、特に給仕をしていただいた研修生の若い女性の接客は好感が持てました。もちろん食事も美味しく、心配していた中禅寺湖畔を走る、車やバイクの騒音も気にならない静けさで、ノンビリ静養出来ました。
良い立地で素敵なホテルなのですが、貴ホテルの為に2点だけ苦言を言わせてください。
1点目は部屋のお風呂の蛇口の取り付け不良と、デッキの隅にあったゴミ(コーヒーカップの蓋)は、早急に点検してください。
2点目はフロントの女性スタッフの私語と笑い声はロビー中に響いていて、最初は宿泊客だと思ったのですが、セルフのコーヒーを取りに行ったときに確認したら、フロントからだと判りとても不快になりました。
フロントのカウンター内では立って待機等をしてるのが一般的ですが、座っていたように見えたのも気になります。
旅行等で様々なホテルに宿泊しましたが、あのような光景は品格を失い、リゾートホテルとは思えません。
フロントの男性スタッフの対応が良かっただけに残念です。
また宿泊したいホテルなので、次にお邪魔した時には改善されていることを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する