楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yakookaeriさんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

yakookaeriさん [50代/女性] 2015-10-28 22:48:14

昨日四季彩を利用です。案内された、\22000のお部屋、ビジネスホテルのようでした。ベッドのすぐ隣が仕切なしにトイレなのも驚きでした。
食事が始まってすぐにステーキの追加注文をしていました。100㌘\2590円の、普通には、かなり期待してしまうものだと思います。最初に通常メニューについてくるお肉を焼きましたが、その時既に、お肉は、焼くと言うより、煮える感じでしたが、追加でお願いしておいたお肉は、別注なので、ステーキとして用意してくれるか何かで、美味しく食べさせて頂けると思っていましたが、来たのは、カチカチに凍っていて、それでなくても火の弱い、固形燃料を使用したもので焼くようなので、時間が来ると火は消えてしまい、ジュクジュクと変に白くなるだけで、とても\2700のお肉とは思えない状態になり、何ともガッカリな状態になりました。お酒も180ミリで\1500のを注文をしました。メニューには、酒瓶入りの写真で出ていましたが、来たのは、使い回しの徳利に相当量を入れられて登場しました。あまりにも不満が募り、ホテルの方に一言、配慮がないのと、美味しいものを美味しく食べさせてくれる努力、配慮をしてくださいと言いましたら、その時は奥で相談されたのか、お肉の料金は要らないとおっしゃいましたが、私達は、それでも一応、食べたのでそれは良いからと言いました。食堂の帰りに、支配人と言う方に呼び止められ事の次第をお話したので、多分、スタッフ皆さんにお話は行っていると思っていますが、翌朝、帰りのお会計をしに行きますと、お会計の方が、私に、昨日はお酒を出すタイミング悪くてご迷惑をおかけしましたと言うのです。
対応が良ければ、もう言うまいと思っていたのですが、いくら、回りにお会計のお客様が沢山いたからと言って、本当の事をはぐらかし、違う事で謝るとは…余計に腹がたってきて、金返せ~と言う気持ちが込み上げてきました。もてなしの心がないこと、料理を用意する方は、美味しいものは、少しでも美味しく食べて頂こうと言う努力をしてほ しいです。口では謝罪的な事を言っても、やはりしっかり徴収されていましたので、遠慮なく書かせていただいてます。お風呂と朝食は普通に良かったです。でも、他は全く良い点が見つかりません。日光にはまた行きたいと思いますが、四季彩には二度と行きたいとは思いません。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
待望の贅沢ステーキ&ポーク!お肉大好きな方向け会席料理プラン
ご利用のお部屋
【なごみ館洋室(2階)】
yakookaeriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ