楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.24
  • 食事4.17

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 07:29:15

前日にこちらより安価な日光の宿に泊まってから奥日光に来ました。前日より2倍近いお値段だったにもかかわらず、ガッカリばかりでしたので参考までに記述します。
まず景色のよいガラス張りのレストランで満席だからと(1か月以上前に予約したのに!)壁に汚れがあり使わない用具などが積み重なる予備の個室に案内されました。料理は着席した時点で席に並んでいました。小学5年の子供にハンバーグ、エビフライにはびっくりしました。
こんな部屋なら時間をずらす等相談してほしかったです。
お風呂も通路も、掃除用具を置く空間や従業員用のドア付近とかちょっと見えてしまう空間が汚すぎて、基本の掃除ができていない。古くても清潔な宿はたくさんあります、もっとプロ意識を持って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
奥日光 ホテル四季彩 2019-08-23 20:03:33

過日は当館へご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想もお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度、お返事が長らく滞っており大変失礼いたしました。

この度のご宿泊では、特に当館施設の清掃面におきまして、
不快感を与えてしまう結果となり、心からお詫び申し上げます。
レストランのお席案内につきましては、
まずご配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、保管備品をお客様のお食事される場所、
且つ目につく場所に保管することはあってはならないことです。早急に清掃及び整理の徹底を行います。
また、大浴場や、客室へ続く廊下のバックヤードも滞在中露見していたということで、
再度スタッフの教育を徹底させていただくと共に、バックヤードの清掃及び整理整頓も、
再度徹底してまいります。

この度のご宿泊に際しましては、当館スタッフの配慮が行き届いておらず、
ご不快な思いをさせるに至り、恐縮至極に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

重ね重ねにはなりますが、この度はご利用、まことにありがとうございました。


奥日光ホテル四季彩 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【四季彩の定番】天然乳白色温泉と旬の会席料理を楽しむ<基本プラン>
ご利用のお部屋
【和モダン室(テラス付)】