楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

設備・アメニティ3

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 12:37:39

帰りの送迎が酷すぎます。
チェックインの時に翌日何時の路線バスに乗ると伝えておりましたが一向にご連絡なくおかしいと思いフロントへ問うと「出発しました。」
路線バスの時間までそれが三分前、下まで送ってくれましたがバスの姿なく雨でありましたがポイっと放り出されました。
このような対応は初めてです。

路線バスでこちらに伺い、下のバス停にはお迎えすぐに来ていただけました。部家の案内もよく、温泉もよいお湯でした。お料理はもう少し地物を出してほしかったです。

兎に角二回目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
奥日光 ホテル四季彩 2019-09-19 18:32:10

過日は当館へご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想もお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度、送迎の件で多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の失礼につきましては弁明の余地もございません。サービス業に従事する者として恥じ入るばかりでございます。
また、その後のご案内、ご対応につきましても、
サービス業従事者としてあってはならない内容であったと、深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

本件を受け早速、送迎をご案内させていただいたスタッフ、並びに送迎車を手配した当人に厳重に注意するとともに、
他のホテルスタッフにも気を引き締めて接客にあたるよう改めて指導致しました。
今後はこのようなことのないよう、従業員の教育を徹底して参りますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

このような失礼があったにも関わらず、お部屋案内やお風呂に尽きましては
お褒めの言葉を賜り恐縮でございます。

改めて現在私共のご提供しているサービスやお食事内容について見直させていただき、
スタッフ一同、お客様をお迎えするご準備に努めさせていただく所存でございます。

重ね重ねにはなりますが、この度のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
【シニア限定】満70歳以上の方★同室大人の方★3000円割引!
ご利用のお部屋
【【専用テラス付】和室ツイン(38平米)】