楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-17 08:58:38

雨が強く降っていたので観光ができずチェックイン時刻より早めに部屋に入れていただきました。部屋の外窓の直下でテントを張り工事中、部屋に騒音が響いてきました。工事をするのであれば一言アナウンスが欲しかったです。部屋の入口(和室)はアイボリーのスチール製の扉でした。その扉は、黒い手垢が無数に付いて黒ずんでいました。大変不潔で気持ち悪かったので部屋の備え付きの手洗い用石鹸を使い拭いてみるとティッシュペーパーに真っ黒の汚れが...。愕然!コロナ感染を考えると気持ちが落ち込みどうしようか迷いつつ、スタッフの男性に状態を確認していただきました。回答は、部屋の掃除が手一杯で扉の清掃まで手が回らないのでしょうがないと言われ開き直っていられました。この扉、不潔だと思いませんか?と尋ねたところ返答は、見たままです。それが現状ですと言われ詫びる言葉もありませんでした。その後、扉の清掃をした部屋に変更していただけました。レストランのスタッフは、笑顔で食事の説明や配膳をしていただきとても好感が持てました。汚れたところを見慣れていると気が付かないんですね-。お掃除頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
奥日光 ホテル四季彩 2020-06-17 17:33:55

この度は奥日光ホテル四季彩にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。

チェックインの際に工事のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフに共有してご案内を徹底して参ります。
お部屋の扉の汚れの件もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、お部屋のお掃除で手一杯で扉のお掃除まで手が回らないという事はあってはならないことでございます。対応いたしましたスタッフ、清掃スタッフに今一度徹底して参ります。より一層ご快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。
しかしながらその様な不備がある中、レストランスタッフへのお褒めの御言葉、とても嬉しく思います。全てのお客様にご満足してお過ごし頂ける様、精進してまいります。
また奥日光にお越しの際は、当館まで足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

奥日光ホテル四季彩
平林

ご利用の宿泊プラン
【初夏セール】基本会席が最大30%OFF!森の中に佇む宿で手造り会席を<基本会席★1泊2食付>
ご利用のお部屋
【■客室タイプおまかせ】