楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.24
  • 食事4.17

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 21:13:21

とにかく最悪でした。特別懐石と書かれていたのに普通のお料理で量も少なく足りませんでした。部屋の中に蜂が2匹いて、従業員を呼んでも他人事のようでした。部屋についてるお風呂もしっかり掃除ができてないのか、アカみたいなのがついていたし、1歳3ヶ月の娘と行ったけど、娘ようのバスタオルもなし。帰りはお見送りもなく、キャンペーンで安く行ったとはいえ、4万7千円のレベルではまったくない。いろんなホテルに行ったけど、この金額出したら相当いいホテルに泊まれます。
そしていろは坂で事故渋滞でチェックインの時間が遅れると連絡したら、何時ごろ着くかわかりますか?とか意味わかんない返答をされて、気をつけてきてくださいの一言もなく、食事の時間の事をしかりに聞いてきました。とにかく不快で返金してほしいレベルです。二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
奥日光 ホテル四季彩 2020-09-07 09:48:36

この度は奥日光ホテル四季彩にお越し頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様よりご予約頂きましたお食事のコースは特選懐石でございましたが、ご満足頂けなく量も足りなく、申し訳ございませんでした。料理長と改めて内容を見直して参ります。
お部屋のお掃除に関しまして、行き届いていない点ございましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフに徹底して参ります。お子様のタオルに関しまして添い寝のお客様には関しましては現状お付けしていない状態でございます。今後検討してまいります。お部屋に入って来てしまいました蜂に関しましても、今後できる限りの対応対処して参るよう全てのスタッフに共有して参ります。
お電話口の対応に関しましても、適切なご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。直ぐに改善に努めて参る所存でございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見真摯に受け止め、1つ1つ出来るところより改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。


奥日光ホテル四季彩
平林

ご利用の宿泊プラン
【直前割×特選会席】直前の予約で当館最上級の会席をお得に!<特選会席■1泊2食付>
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】和室ツイン(38平米)】