楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

立地5

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 23:52:44

過去の口コミもいくつか拝見しましたが、部屋によって当たり外れが激しいようです。
私達は外れに当たってしまったようで、goto価格だから仕方ないのでしょうか。
夕食の対応が酷かったです。
厨房に近い席から料理の配膳、飲み物のオーダー&配膳されていき、厨房から一番遠い私たちの席は放置でした。
時間差にした方が片づけが効率が良いのでしょうが、全席に手が回らないのであれば、初めから集合時間を一律にせずに時間差にすれば良いと思う。
集合時間後20分経っても席に案内されただけで放置。
飲み物のオーダーも子供用の料理も来ませんでした。
忙しいのだろうと大人しく待っていましたが耐えかねて子供用の料理(二人分で予約済み)をお願いしたところ一人分しか来ず、あと一人分もすぐに来ないお粗末さ。
周りの席には料理もドリンク注文&配膳されていく中でこの扱いなので、「え!?私たちっもしかして店員さんに見えてないの!?」って笑ってしまうレベルです。
店員さん個人の対応の感じが悪いわけではないのでそういう方針なのでしょうが、待っている間に全く声掛け等もなく、こんなに配慮の無い夕食に遭遇したのは初めてでした。
順番にしか手がかけられないのなら最初から開始時間が30分遅かったらこんな思いをしなくて済んだのに。
厨房に近い席の方は、私たちよりもかなり早く食事を終えられていたので、そのお部屋に当たっていれば満足だったと思います。運ですね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
奥日光 ホテル四季彩 2020-10-15 09:13:34

この度は奥日光ホテル四季彩にお越し頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、お食事の際に残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お席に関わらず、お客様のお召し上がりになられるペースによりまして、お食事をお運びいたしております。担当いたしましたスタッフの配慮が足らず、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐにレストランスタッフと共有いたしまして、2度とこの様なことのないよう改善に努めて参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、楽しみされておりましたお食事を、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


奥日光ホテル四季彩
平林

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】とちぎ霧降高原牛など当館最上級会席をお得に楽しむ<特選会席■>
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】和室ツイン(38平米)】