楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ガッカリ!2003年2月に初めて宿泊し、今回で5回目です。スタッフの対応や雰囲気、食事、お風呂等とっても気にいっていたお宿でしたが、今回、久しぶりに伺ってビックリしました。朝食の汲み上げ湯葉が好きでしたが無くなり、朝食夕食共に食事の質がかなり落ちましたね。「松」にしましたが特別感はゼロ。夕食の時刻変更の電話をした時、「気をつけていらしてください。お待ちしています」の一言もなく、到着時も感謝の気持ちも感じられず、特にフロントスタッフのおもてなし無さは酷すぎる。質問をしても調べて答えようとはせず、フロントに誰もいないので用が足りず。別の時間でも他の方も困っていました。帰りに玄関で写真を撮ってもらったあとも、見送りもせずさっさと行ってしまうし。今までこんな態度を取られたことはどこのお宿でも無かったので、最後まで嫌な思いでホテルを後にしました。友人知人にこちらのホテルを薦めていましたが、撤回しないといけないです。どこかのグループに入ったようで、オーナーも変わったらしく、特にスタッフの教育に力を入れないとリピート客は離れていく事でしょう。口コミを見ると、改善努力する旨返答されていますが、全然できているようには思えません。もうこちらに泊まることはありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。お食事に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。奥日光ホテル四季彩
奥日光 ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ
ガッカリ!
2003年2月に初めて宿泊し、今回で5回目です。
スタッフの対応や雰囲気、食事、お風呂等とっても気にいっていたお宿でしたが、今回、久しぶりに伺ってビックリしました。
朝食の汲み上げ湯葉が好きでしたが無くなり、朝食夕食共に食事の質がかなり落ちましたね。「松」にしましたが特別感はゼロ。
夕食の時刻変更の電話をした時、「気をつけていらしてください。お待ちしています」の一言もなく、到着時も感謝の気持ちも感じられず、特にフロントスタッフのおもてなし無さは酷すぎる。質問をしても調べて答えようとはせず、フロントに誰もいないので用が足りず。別の時間でも他の方も困っていました。
帰りに玄関で写真を撮ってもらったあとも、見送りもせずさっさと行ってしまうし。
今までこんな態度を取られたことはどこのお宿でも無かったので、最後まで嫌な思いでホテルを後にしました。
友人知人にこちらのホテルを薦めていましたが、撤回しないといけないです。
どこかのグループに入ったようで、オーナーも変わったらしく、特にスタッフの教育に力を入れないとリピート客は離れていく事でしょう。
口コミを見ると、改善努力する旨返答されていますが、全然できているようには思えません。
もうこちらに泊まることはありません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お食事に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
奥日光ホテル四季彩