楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.24
  • 食事4.17

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-16 16:30:25

ガッカリ!
2003年2月に初めて宿泊し、今回で5回目です。
スタッフの対応や雰囲気、食事、お風呂等とっても気にいっていたお宿でしたが、今回、久しぶりに伺ってビックリしました。
朝食の汲み上げ湯葉が好きでしたが無くなり、朝食夕食共に食事の質がかなり落ちましたね。「松」にしましたが特別感はゼロ。
夕食の時刻変更の電話をした時、「気をつけていらしてください。お待ちしています」の一言もなく、到着時も感謝の気持ちも感じられず、特にフロントスタッフのおもてなし無さは酷すぎる。質問をしても調べて答えようとはせず、フロントに誰もいないので用が足りず。別の時間でも他の方も困っていました。
帰りに玄関で写真を撮ってもらったあとも、見送りもせずさっさと行ってしまうし。
今までこんな態度を取られたことはどこのお宿でも無かったので、最後まで嫌な思いでホテルを後にしました。
友人知人にこちらのホテルを薦めていましたが、撤回しないといけないです。
どこかのグループに入ったようで、オーナーも変わったらしく、特にスタッフの教育に力を入れないとリピート客は離れていく事でしょう。
口コミを見ると、改善努力する旨返答されていますが、全然できているようには思えません。
もうこちらに泊まることはありません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
奥日光 ホテル四季彩 2022-07-19 15:57:12

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お食事に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
奥日光ホテル四季彩

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】国産牛×日光湯波で最上級会席と乳白湯の温泉をお得に楽しむ<特選会席■>
ご利用のお部屋
【【ビューバス付】和室(8~10畳/定員4名)※禁煙】