楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光 ホテル四季彩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.23
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.28
  • 食事4.21

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光 ホテル四季彩 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 12:06:21

7月12日に家族で宿泊しました。食事はとても美味しく温泉も良かったのですが、一部の対応でとても残念な旅行となりました。

部屋風呂を使った際、お風呂の水が脱衣所に溢れて、脱衣所が水浸しになりました。それをスタッフさんにお伝えしたところ、中を確認せずバスタオルを渡すだけの対応でした。床を拭くのにバスタオルなのかとツッコミたくなりますが、それ以上に、壊れているかもしれない部分を確認せずスルーしているのを見る限り直すつもりはないように見えました。
お風呂だけではなく、部屋の扉の立て付けの悪さなど、施設の整備不良が散見されてるのを見ると悪い意味で納得できます。
予約サイト上では『高級宿』になっておりますが、その感覚で行くと後悔します。

食事やロビーのサービスなどよいところはあったのですが、お部屋でゆっくりしようとしていた私たち家族には残念な旅行となりました。

観光メインでビジネスホテル的な使い方ならアリだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
奥日光 ホテル四季彩 2022-07-19 15:52:52

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
部屋風呂でのスタッフの対応及び、水浸しの件、大変失礼いたしました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。原因を究明して、出来るだけ早く対処をさせていただきます。
スタッフの対応はしっかりと教育を行い、おもてなしの心を育てるように致します。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
奥日光ホテル四季彩

ご利用の宿泊プラン
【室数限定×お日にち限定】リーズナブルなライト会席プランがさらにお得に!<ライト会席▼>
ご利用のお部屋
【【ビューバス付】和室(8~10畳/定員4名)※禁煙】